無料ブログはココログ

« うわあ~\(^o^)/ | トップページ | 恋人?バトン »

2007年1月13日 (土)

1月12日 エアクル感想(Vol.1)

エアクル感想の前に、ちょっと……。
私、マジで冬眠しちゃってました。
今日、起きたら、昼がと~うに過ぎた時間。
自分でビックリした(笑)

というわけで(どういわけだ/笑)

今回のエアクルの「選曲家池森」笑った~(⌒▽⌒)ノ_彡

秀ちゃん、面白すぎ!

ホント、風邪ぶっとびそうな曲でした(爆)

それと「猟奇的な彼女」の話、DEENが曲云々って話があったのは知ってたんですけど、そうなんですね。
失礼な話よね(ー_ー)!!
使うならちゃんと使ってよ!
「猟奇的な彼女」私も見てません。テレビでやらないかしら。
DEENのイントロのシーンだけでいいんだけど(笑)

« うわあ~\(^o^)/ | トップページ | 恋人?バトン »

コメント

絵理☆。さん:
おかえりなさい~。
倉敷、広島、かなり盛り上がったみたいですね。
選曲家のコーナーは大ヒット!でしたよ。
もう大爆笑でした~。笑って風邪飛んでいきますよね。ある意味ナイスな選曲です(笑)
そうそう、山口なんて出てきましたよ。通り過ぎてあっという間に広島でしたけど(笑)
山口、クロス入るって言っても下関ぐらいまでですよね。山口広いんですよ、秀ちゃん。

pastelさん:
わ~い(^^♪pastelさん!コメントありがとうございますm(__)m
エアクル、すごく聞き応えある番組ですから。文字起こしながら、爆笑してしまいます(特にメンバー揃った時には/笑)
『風をあつめて』はもう本当に大爆笑でした!
は~い、自分のペースでやらせてもらってます。ありがとうございますm(__)m

ちなみに忘れてましたが、私が住んでいる所では聴けないですから、花音さんにお世話になっている訳で。
そこんとこ、秀ちゃんに分かって欲しいなぁ。

こんばんは。お疲れ様です。
無事帰ってきました~♪
さて、今回のラジオは3人揃ってっていうことで。
35過ぎたら歌詞が覚えられないって?
ちょいと~!あんまり強く言えないんだけど・・・そこが好きよ!!(笑)
選曲家のコーナーは初めどういう意味かなぁと思ったんですけど、意味が分かって面白過ぎて涙が出てきました(笑)
秀ちゃん、良い曲選んだねぇ。風(風邪)を集めて(爆)山口の地名が出てちょいとビックリ。
もうちょっと突っ込んで欲しかったなぁ。

こんにちは。 初コメントさせていただきます。
文字起こし、ほ~~~ん当にいつもご苦労様です!!
エアクル聴けないのでとても有難いです!
最近やっと読ませていただくようになったのですが、
凄く読み応えがあって、花音さんこれ書き上げるのに
どんなに時間がかかって大変だろうと頭が下がる思いです。
『風をあつめて』には笑っちゃいました~
次回はイーグルスの「ホテルカリフォルニア」特集ですか?
やった~! 大好きなんですよ、このアルバム。
これからも無理しないように頑張ってくださいね♪

MEGUちゃん:
選曲家おもしろかったよ~☆1回聞いて大爆笑して、その後起こす時にも笑って、文字にしても笑えた(爆)
歌詞覚えられないは^^;……ノーコメントです(笑)
そうそう、「どうしよう」はめっちゃ可愛かった~(^^♪

マインさん:
選曲、サイコーでしたよ。
秀ちゃんが「チョイスしてきました、どうぞ~」で“風をあつめて~♪”だもん。
大爆笑しちゃいました。
メンバーも大笑いしてました。
でね、映画の話、クライマックスのみ観てみたい。って言ってもオーケストラだから…、意味ない(ーー;)
でも、なんか謎が解けたなあって感じかな。

文字起こしお疲れ様でした☆&ありがとう☆
おもしろかった~(^^♪
文字でこんなにおもしろいんだから実際聞いてる花音さんは爆笑もんですね(笑)
35過ぎたら歌詞覚えられないって?
・・・ホントかも(爆)
でもいいのさ♪
「どうしよう」って言っちゃうとこがまたかわいいですね♪

「猟奇的な彼女」…それだけかい!?って感じですね(^_^;)もちろん私も観てません(爆)

文字起こしありがとうm(__)m
選曲家笑った!!
ナイスな選曲だよね~って聴いたことはないけど
曲名がね(笑)
で、映画の話、ほんと失礼しちゃうよね~。
お国柄なのかな??
私もDEENの曲がって聞いてはいたんだけど
こういうことになってたんだ…
なんなのだ(-_-)
ところで、もう冬眠はしないでね~(笑)
あと2回寝れば会えるし!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわあ~\(^o^)/ | トップページ | 恋人?バトン »