無料ブログはココログ

« 夢中の度合 | トップページ | お友達の紹介☆ »

2006年12月20日 (水)

秀ちゃん☆ハピバ

今日12月20日は秀ちゃんのお誕生日♪

ハッピーバースディ秀ちゃん☆

この一年が秀ちゃんにとって、ステキな1年になりますように。

バースデイライブ盛り上がっているんだろうな。

気持ちは山梨まで飛んでます(^^)

« 夢中の度合 | トップページ | お友達の紹介☆ »

コメント

昴翼さん:
こんばんは~。
一日過ぎてしまいましたが、またまた秀ちゃんハピバです。
秀ちゃんって、ステキな年の重ね方をしていると思います。
これからもますますステキになっていくんでしょうね。

こんばんは。
秀ちゃん誕生日でしたね。
もう昨日になってしまったんですね。
年をどんどん重ねて、
その分どんどん素敵になっていって欲しいですね。(^^)

マインさん:
こんばんは☆
秀ちゃんお誕生日おめでと~は今日終わるまで、何回でも言わせてもらいます!(笑)
みんなに祝ってもらって、笑顔イッパイの秀ちゃんを思い浮かべたら…(〃∇〃)
あれね~、どうなってるんだろうね。結果発表が楽しみ☆彡

こんばんは!
そして池森サンお誕生日おめでとう☆ミ
この言葉、今日で何回目だろ(笑)
でもお祝いだから、まだまだ言うよ~♪
今ライブ中だよね。気になること沢山
あるよね。本日の池森サンの様子と
あの企画。。。待ち遠しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢中の度合 | トップページ | お友達の紹介☆ »