無料ブログはココログ

« 秀ちゃん☆ハピバ | トップページ | おかえりなさい♪ »

2006年12月21日 (木)

お友達の紹介☆

DEENフレンズのマインさんがこそっとブログ始めてました

見つけちゃった(^^)

なので、ご紹介しちゃいます♪

“DEENなマインはただいまご機嫌中☆ミ”

ぜひ、遊びにいってください(^o^)/

とても可愛いブログですよ。
おまけにここのブログは絵文字がかわいい!

マインさんとはコミュでも仲良くさせてもらってます。いつもありがとう♪

ところでニフティさん!可愛い絵文字作ってくれないかなあ~☆彡

« 秀ちゃん☆ハピバ | トップページ | おかえりなさい♪ »

コメント

こんばんは。
あちらこちらのブログに遊びに行けて楽しいですね。
マインさんのお部屋、かわいいですよ~☆ミ

こんにちは。
あちこちにブログができて
楽しさUPですね。
早速生かせていただきます。(^^)

マインさん:
こちらこそ~m(__)m
そんなにいつも検索ってかけないのに、たまたまなんですよね。不思議です☆
なんか見たような名前が~(笑)
いっぱい更新しちゃってくださいね。いっぱいコメントしに行きます。
だって、絵文字使えるんだもん←そういう理由かいヾ(°∇°*)
こちらこそよろしくです♪

わ~い☆ミ
ご紹介&リンクありがとう!!
花音サンが見つけてくれたおかげで
これからは堂々と更新できる(笑)
かわいい絵文字に負けないよう
頑張るぞっと!
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秀ちゃん☆ハピバ | トップページ | おかえりなさい♪ »