無料ブログはココログ

« メリークリスマス | トップページ | 強い味方(^^♪ »

2006年12月26日 (火)

いろいろと

まとめて書いちゃいます。

24日のクリスマスイブにバースデイカードがNEEDから届きました(^^)

この時期は日曜日にも郵便って配達してくれるんですね。

今年はお誕生日まで開封しないぞ!と心に決めてたので、今か今かと待ってました♪

そして、25日は会報が届きました。

24日に会報届いたよ~のニュースがあったので、とにかく即開封☆

クリスマスカードがステキ!
いや~ん、3人でそんなに見つめないで (〃∇〃)

そして会報の表紙もまたまたステキ☆ミ

会報開いたら、北九州であったエコライブとかDEENのクロス1dayジャックとか思い出しちゃいましたo(*^^*)o

そして、私事ですが26日、お誕生日でした。
いくつになったのかは忘れちゃったヾ(°∇°*) ←そういうお年頃です(笑)
親に感謝の日ですね♪

ちゃんとこの日にパリパリとバースデイカード開封しました♪

いや~ん、ステキ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

それと『虹の彼方へ』のCMタイアップが決まったんですよね\(^o^)/

でも、北海道だけだったのね(>_<)

このCM見に北海道行きましょうか(笑)

« メリークリスマス | トップページ | 強い味方(^^♪ »

コメント

cafeさん:
ありがとうございますm(__)m
ダブルのカードの贈り物は興奮度120%でしたねo(*^^*)o
何月からバースディカードって変わるんだろうって、私も素朴な疑問です。誰か教えてください(笑)
CM見に北海道へ行こお~(^o^)/……行きたいな♪

マインさん:
ありがとう(^^♪
何度言ってもらってもいいものです。
会報は3人の素が垣間見えたよね。今回のパンフもこんな感じらしいよね。もうGet!するしかありません(^^)
3人の雰囲気がとってもいい感じで素敵でした☆ミ
あの場所に行けたら、興奮しすぎて倒れちゃうかも(笑)

MEGUさん:
ありがとう(^^)
頑張ったでしょう、誉めて誉めて(笑)
2日間だけだったけどね(笑)
会報よかったね~もうクラクラの萌え~(*^。^*)状態。クリスマスカード早速飾りました☆見ながらヘラヘラしているアホゥです(笑)
北海道……行きた~い(^^♪

昴翼さん:
ありがとうございますm(__)m
親孝行な12月生まれな花音です(笑)
そうなんですよね、12月だと生まれてすぐ税金が返ってくるんですよね。1月だと丸1年待たないといけないけど……。働くようになって知りました。
北海道のCMは来年1年あるみたいですよ(DEENのHPより)3月だと見られるかもですよ(^^)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
クリスマスカードとバースデイカード、ダブルで
うれしい贈り物ですね。
特にクリスマスカードは永久保存版です!(笑)
私も来月誕生日ですが、1月はもう違うデザイン
なのか、それとも3月までは同じなのかな~?
以上、素朴な疑問でした。(笑)
CMも見てみたいですね!

絵理さん:
ありがとうございますm(__)m
バースディカード来たときにOPENをジッ~と見つめてしまいました(笑)
クリスマスカード、会報見て、バースディカード見て、もうクラクラ☆
北海道行ってCMで『虹の彼方へ』が流れたら、かなり感動かも♪行ってみたいですね(^^)

お誕生日おめでとう☆ しつこい??(笑)
会報とカードいいよね(≧▽≦) 
私的には、池森サンがつまみ食いしてる写真が
かわいかった! 何か普段もあんな感じなんだなってね。
でもね、3人ともいいよね~☆
パンフの撮影部屋に一緒に居たら、確実に
息ができない(笑)

花音さん、お誕生日おめでとう!!
1日遅れになってしまいましたが・・・。
ちゃんと「禁開封」したんですね☆早くカード開けたくて仕方なかったでしょう(笑)
よく頑張りました(^^♪(笑)
会報は・・・もう・・・「萌え~」の一言ですね♪
クリスマスカードを見て、ワイン一緒に飲みてぇ~!!と叫びたくなりました(笑)
北海道・・・行っちゃいましょう!!CMを観るのがメインで、観光がついでで(^^)

続けてでごめんなさい。
ふと、思い出したので。

うちの子どもにも、12月生まれがいるんですけど、
生まれたときにみんなから

「親孝行な子ね!」

と言われたんです。なんで親孝行なのか
わたしもわからずぽか~んとしていたら、
12月生の場合は年末調整で

お金ががっぽがっぽ戻ってくる
と言われたんです。

「まさかあ。それにうち共働きだし……。」
なんて言っていたんですが。
本当にそうでした。(^_^)v

だから、花音さんも生まれたときに
そう言われたんじゃないかな……なんて思って。(^^)

素敵な誕生日でしたか?
連続投稿失礼しました。

私もクリスマスカードは気に入ってます。
パソコンの側に飾っています。(^^)

バースディカードは鞄の中に入れて
いつも持ち歩いています。(^^)

CMは北海道のみで残念ですね~。
いつまでながれるんでしょう???

北海道に行く計画はあるんですよね。
でも、3月だからな~!!!

お誕生日おめでとうございます。
バースディカードって即開けたいですよね。
私は即開けて、後悔しました(笑)
クリスマスカードも良かったですね。
山根さん、ピンポイント過ぎっ(爆)
私もCMだけ見に北海道へ行きたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | 強い味方(^^♪ »