無料ブログはココログ

« お友達の紹介☆ | トップページ | 準備完了☆ »

2006年12月22日 (金)

おかえりなさい♪

ライオンズの選手ではないんだけどね、私の中ではずっとライオンズだからカテゴリーは西武ライオンズでいきます。

私がDEEN、DEENって騒いでいる間に(笑)
松井稼頭央選手が日本に帰国してました☆

おかえりなさい~('-'*)

出会って何年になるんだろう。何年か前にライオンズがまだ高知で春季キャンプを行っている頃、キャンプを見に行きました(^^)v

車中2泊、ホテル1泊という(友達いわく1泊3日だねと)今では絶対できないことやりました。
あの頃は若かった(^_^;)

そのときにまだ32番の背番号をつけた選手(名前も知りませんでした)を一目見て、かっこいい~o(*≧ω≦*)o
惚れちゃいました(*^^)v

そのあと、どんどん活躍していったんですよ☆
背番号も7になったし♪

そして、今はメジャー、コロラドロッキーズに在籍してます。
で、来年から背番号7になるそうなんですo(*^^*)o

うれしい~。また背番号7の稼頭央くんが見れる(〃∇〃)

« お友達の紹介☆ | トップページ | 準備完了☆ »

コメント

稼頭央くんには、いっぱい活躍してほしいです。先日はLAで松坂くんと会ったって、稼頭央くんのブログに書いてありました♪
で、ライオンズのストーブは燃えませんね(泣)先日はガトームソン、ホークスに持っていかれちゃいましたし、なかなか進まないみたいです(>_<)
どうなるんだろう(^_^;)

来年は是非とも連日スポーツ紙の1面を飾るほどの大活躍をして欲しいですね。
大輔くんがいくことで、いい刺激になるといいですよね。(^^)
で、ライオンズはストーブリーグは順調なのかな?気になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達の紹介☆ | トップページ | 準備完了☆ »