無料ブログはココログ

« 合意か!? | トップページ | カラオケ行ってきたよ~♪ »

2006年12月15日 (金)

正式決定!!

松坂大輔投手、ボストンレッドソックスに正式に決定しました\(^o^)/

背番号もライオンズ時代と同じ「18」

ちょっと、やきもきさせられたけど、とりあえず一安心('-'*)

“翼を広げて 旅立つ君に そっとエールを送ろう”です。

一抹の寂しさもぬぐいきれませんけど、よし!としましょう(^^)

さて、問題はライオンズ。松坂投手の抜けた穴は大きい(>_<)

松坂投手、今年は17勝しているのですが、この数字がいなくなると……

これはかなりイタイです。

でもね、17勝という数字は補える数字かなとは思えます。

1人の投手が17勝しなくてもいいんですから。

今いる投手陣が今年の数字よりも2、3勝上乗せしちゃえばいいんです←簡単に言っちゃえ~(笑)

ただ、松坂くんは投手陣とか守りの精神的支柱だったとは思うんです。
それに代わる選手が出てくるかな、そっちが心配です。

まあ~とにかくオフにはいろいろなコト考えちゃいますけど、シーズン始まってフタを開けてみないと、わからないことって多いですもんね。
うん!きっと大丈夫さ←自分に言い聞かせ(^_^;)

« 合意か!? | トップページ | カラオケ行ってきたよ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合意か!? | トップページ | カラオケ行ってきたよ~♪ »