無料ブログはココログ

« おかえりなさい♪ | トップページ | 12月22日 エアクル感想 »

2006年12月22日 (金)

準備完了☆

無事、新幹線のチケット取れました!

私は上るほうだからゆっくりしてしまいました^^;
でも、楽々でしたよ♪

さあ~これであとは31日を待って、チケット握り締め大阪へ向かうだけです(^^♪

あっ、そうそう。風のウワサによると(笑)秀ちゃんが髪切ったんだってね。
どれくらいなのかな?
横アリの時ぐらいの短髪なのかな。
早くお目にかかりたいです。

楽しみ~☆

そして、今年の最後の曲と来年の最初の曲って何だろう?

私の予想は、
今年ラストソングが『MY LOVE』←大好きな曲です。
来年ファーストソングは『Family』か『虹の彼方へ』
『上海ロックスター』もいいな。
盛り上がる系の曲よね、きっとo(*^^*)o
どうかな~?

明日は美容室に行って、カラーリングしてきます。

さて、一番の問題は年賀状書きと大掃除だ!

頑張るぞ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

PS.カウントダウンでDEENフレンズ会うの楽しみです☆どうぞよろしくですm(__)m

« おかえりなさい♪ | トップページ | 12月22日 エアクル感想 »

コメント

cafeさん:
行きは30日のバスって結構大変そうですね。
帰りはあっという間ですね。
私は往復新幹線です(^^)
今回端から登場ってないのかしら?あったらいいですよね。

またまたcafeです。
ちなみに出発は30日で、しかも行きはバスで帰りは飛行機です。(^-^;)
私も席が悪いのでちょっと残念…。
端の方なのでまともに見えないかも!?

cafeさん:
こんばんは。
ちょうど帰省ラッシュですもん、確かに取るの大変だったでしょうね。やっぱり31日もけっこう多いんだ~^^;
DEENメンバーに会うのが楽しみです♪
問題はカウントダウンの時メンバー遠いんですけど…(笑)見えるかしら(^^ゞ
そうですね、何人かの方とは会う予定です。

こんばんは。
私はゆっくりしていたのでチケット取るのが大変でした!
ちょうど帰省ラッシュと重なるので…(笑)
立川の時はあまりはっきりメンバーが見えなかったのですが、確かにお二人は短くなっていましたね。これは当日のお楽しみ!
いよいよあと1週間ですね。
ところで、皆さんは当日待ち合わせされるのですか?(笑)

マインさん:
こんばんは~♪
大丈夫、マインさんのこと忘れないよ~多分(笑)
大阪までだから、チケット忘れたらもう大変(>_<)これだけは注意しないとです。
早くぶんぶんライト振りたいね☆
会える日楽しみにしてます♪

MEGUさん:
伸ちゃん、髪切ったんだ!!
うわあ~カウントダウンの楽しみがまた増えた(^^♪
もう本当に目の前に迫ったよね☆
私も目がハートになっちゃいます。みんなそうなんだろうね(^^)
カウントダウン、よろしくね♪

こんばんは。
準備完了おめでとう!?
あとは、チケットお忘れなく(笑)
当日待ってるからね~。
私を忘れて行かないでね(>人<)

もう準備バッチリですか(^^)
あとは行くだけですね♪
秀ちゃん髪切ったニュースで湧いていたら、次は伸ちゃんが切ったんだと!!
もう…わたしゃ、8日後に目がハートになってること間違いナシです(笑)
秀ちゃんはどのくらい切ったんでしょうね?
楽しみですね!
こちらこそよろしくです☆

絵理さん:
本当に早く会いたいですね、短髪の秀ちゃん。
もうすぐですねo(*^^*)o
絵理さん、どこにいるか捜させてもらいます(笑)
バスツアーの参加、長時間バスに揺られるので大変ですね。でも、迷わずに確実に会場に連れて行ってもらえるからいいな(^^♪

昴翼さん:
楽しんできちゃいます♪
カウントダウン。
『My Love』いい曲ですよね(^^)

早く髪を切った秀ちゃんに逢いたいですね。
私も待ちきれないです。
私もカウントダウンに行きますが
さて~?どこに私がいるか(爆)
バスツアーで行くのでもしかしたら分かるかも?

準備完了!!!
楽しんでいって来てくださいね。
年を越すんですもんね。(^^)

My Love 聴けたらいいですね。
私も好きです。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりなさい♪ | トップページ | 12月22日 エアクル感想 »