無料ブログはココログ

« カラオケ行ってきたよ~♪ | トップページ | 夢中の度合 »

2006年12月18日 (月)

12月15日 エアクル感想

今回は『DEEN The Best キセキ』の『翼を広げて』と『夢であるように』をアレンジした島健さんがゲストでした。

音楽家の人って、音楽のことってめちゃくちゃ語りますね(笑)

冒頭部分で伸ちゃんやDEENのこと誉めてくれたので、嬉しかったです。

沖縄風ジャズっていうのかな『SMILE』はかなり面白い感じの曲でしたよ。

« カラオケ行ってきたよ~♪ | トップページ | 夢中の度合 »

コメント

マインさん:
こんばんは~♪
音楽家×音楽家=∞ってナイス!
まさに文字起ししながらそんな感じでした(笑)
織田さんの時もそうだったんだけど、秀ちゃんは音楽家に語らせるなあ~って思いました。ちょっと大変だけど、かなり面白い☆

cafeさん:
こんばんは~♪
私も島健さんのそのアルバムにDEEN入れて欲しかったって、ラジオ聞きながら思いました。
あのりんけんバンドのは、すごい面白いというか、素晴らしい(秀ちゃん風に/笑)ですよ。不思議なジャズになってました。

こんばんは。
文字起こしありがとう☆お疲れサマです!

島サンってこういう方だったんだ!?
今回初めて知りました。
音楽家×音楽家=∞ ですね(笑)
池森サンって同業の方だと朝まで語り明かし
そうですよね。
島サンのイントネーション拘るね(笑)
かわいいから許す!(笑)

こんばんは。文字起こしありがとうございます!

今回はなかなか楽しそうでしたね。
実は島健さんのアルバムは前から気になっていたんです。(まだ聴いてないけど…)
ただどうせならそこにDEENも入れてほしかったなあ…と、ちょっと思ってしまいました。(笑)
私は音楽的なことはよく分かりませんが、島健さんの編曲は結構好きです!

絵理さん:
こんばんは~。
今回は濃かったです(笑)すごいです!
田川さんのお話しはうれしかったですね。うわあ~すごい認められてるって感じで☆
そして、あの島健さんのアクセントの場面は、“文字に出来ないようなこと話さないでくれ~”と叫んでました(爆)
秀ちゃん、年上の音楽家の人と話すときって、かなり楽しそうですよ。いろいろ音楽のことを知るのがとても楽しそうでした。

こんにちは~。
今回もお疲れ様です♪
しかし中身の濃いぃラジオになりましたね。
島健さんの名前の発音を
一生懸命練習してました(笑)
最初に田川さんの話が出た時はビックリしました。
認めてるよ~、流石だ!
いろいろな人の名前が出てきて
改めて島健さんは凄い人だなぁと思いました。秀ちゃんも楽しそうでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケ行ってきたよ~♪ | トップページ | 夢中の度合 »