無料ブログはココログ

« 12月8日 エアクル感想 | トップページ | ブロッコリって(笑) »

2006年12月11日 (月)

罪な男です

誰だと思います?
マリーンズの西岡選手です☆

なんでも西岡選手主催のイベントで、女性ファンと恋人握り(指と指を絡ませる握り方)したら、その女性が過呼吸で倒れちゃったそうです。
その女性はすぐ意識も取り戻されて、たいしたことはなかったということですけど、

なんか、わかる気がするなあ~。

さあ~、妄想してみましょう(笑)

……(誰かな~)が恋人握りして、優しく微笑んでくれますよ

(〃∇〃)(〃∇〃)…あっ、よだれが(爆)

« 12月8日 エアクル感想 | トップページ | ブロッコリって(笑) »

コメント

ねえ~罪な男ですよね、西岡くん。
やっぱり絵理さんは秀ちゃんですね♪
ぜひDEENも握手会じゃなく、恋人握り会を抽選でもいいので、やってくれないかな(笑)

昴翼さん:
西岡くん、おつきあいしてるなんて、そんな話ありましたね。
たぶん、恋人握りしてもらったら、もうどうでもよくなりそうですよ。
昴翼さん、“つれあいで十分”なんて「ごちそうさま~」です(^^)

ダメだよ~、恋人握りなんかしたら(笑)
西岡くんも罪な男よね。
カッコいいのは分かるけど。
倒れるほど凄かったんですか!
私は・・・秀ちゃんがいいなぁ。
あははは。

西岡選手は確かおつきあいしているタレントの方が……。
そんなこと、どうでもいいんでしょうね。(^^)
でも、手を握っただけで倒れてしまうっていうのは、ある意味すごいですね。
私は手を握るのは、つれあいで十分です。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月8日 エアクル感想 | トップページ | ブロッコリって(笑) »