無料ブログはココログ

« 罪な男です | トップページ | 合意か!? »

2006年12月13日 (水)

ブロッコリって(笑)

MEGUさんのお部屋にPoke TVがお目見え☆

これがかなり面白い(爆)

MEGUさんに名前登録してもらったんだけど、“花音ってブロッコリだよね”って失敬だな~キミ(笑)

ブロッコリみたいな頭にしちゃうわよ(爆)

でも、この子時々的を射たコトを言う時あるんですよ☆
なかなかあなどれません(^^)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

「ポチたま」の旅犬まさお君が天国の旅に行っちゃいました(T_T)

食いしん坊で女の子がとても好きで、どちらかといえばお行儀の悪いワンちゃん(笑)
でも、どんなコたちとも仲良くできたまさお君。
とても性格のいい、優しいワンちゃんでした☆
わたし、まさお君大好きだった~♪
これからは、スタジオでどんなことやってくれるだろうって楽しみだったのにな(;_;)

天国からエルフちゃん、だいすけ君を見守っていてね。

« 罪な男です | トップページ | 合意か!? »

コメント

MEGUさん:
こんばんは~♪
なんか、手紙ニストとか機械の体とかあるのに、ブロッコリかよ!って、思いきり“ぽけちゃん”に突っ込みいれましたよ(笑)
ブロッコリヘアーの緑のアフロ、わたし似合うかな~☆(爆)
秀ちゃんと婚約でしょう、出ないかなあってポチッポチッ何回も押したんですけど、まだ出てません(泣)
完全にぽけちゃんに遊ばれています(笑)

こんばんは☆
ごめんね~あほなこと言うコで…。叱っておきますから(笑)
早速ぽちっとしてくれたんですね(^^)
このタイトルを見た時、あ・・・ぽけのことかなと思いました(笑)
実はブロッコリぽいね、って喋ってるの、見たことがあったので(^_^;)
花音さん、ブロッコリヘアいかがですか♪?(爆)
秀ちゃんと婚約は出ませんでしたか?(笑)
また、ぽけと遊んでやってくださいね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 罪な男です | トップページ | 合意か!? »