無料ブログはココログ

« ブロッコリって(笑) | トップページ | 正式決定!! »

2006年12月14日 (木)

合意か!?

松坂投手、レッドソックスと合意に近づいたみたいです。

明日にでも正式に発表されて、披露されるんでしょうね。('-'。)(。'-')。

ボストンに到着した松坂くんを、レッドソックスのファンの人たちが歓迎してくれて、うれしかった♪

でもね、反面、やっぱり行っちゃうんだねとかなり寂しい~(>_<)

明日正式に発表されたら、またたっぷり書かせてもらいます(笑)

げっ、ソフトバンクがガトームソン投手獲得!!
ライオンズも狙ってたのに~やられた( ̄△ ̄) !!

« ブロッコリって(笑) | トップページ | 正式決定!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロッコリって(笑) | トップページ | 正式決定!! »