無料ブログはココログ

« ツアー初日 | トップページ | 罪な男です »

2006年12月10日 (日)

12月8日 エアクル感想

クリスマスソングということで、『The Room』かかりましたよ。

ちょっと悲しい曲なんですけど、この曲、すんごい好きです☆

なんか、ラジオで流れるととっても嬉しい~(^^♪

先週は『Christmas time』で来週は何かな?『永遠~』かな。('-'。)(。'-')。

秀ちゃんのマイクの持ち方のクセの話があってました。

あの握りにはふか~いイミがあったんですね←ちょっと大げさだろうヾ(°∇°*)

カウントダウンのリクエスト特集、私はどんな曲歌ってくれるんだろうって、ワクワクしているだけですけど、演奏するメンバーたちは大変なんですね。
心して聴かなければo(*^^*)o
でも、ちょっとしたハプニングも“おいしい”んだけどな~←メンバーの皆さんごめんなさい(アクマです/笑)

今月のエアクルを聴いていると、どんどん自分がクリスマスモードになっていきます(妄想がね/爆)

« ツアー初日 | トップページ | 罪な男です »

コメント

cafeさん:
こんばんは~♪
特に今の季節は『The Room』いいですよ。なかなか季節モノの曲はライブで聴く機会がないんですよね~。
カウントダウンにはどんな曲が歌われるんでしょうか。かなり楽しみですね☆

こんばんは。
「The Room」は私も大好きでMDの中に必ず入れます。
アンケートのライブで聴きたい曲の欄にリクエストしていますが、未だライブでは聴いたことがありません。
カウントダウンのリクエストをこの曲にしても良かったのですが、中間発表の中に他に聴きたい曲が上位に入っていたので、今回はそちらに賭けてみました。(笑)
カウントダウン楽しみですね!

マインさん:
あはは、全然気にしてないよ~(^^)
多分、男子のことだろうとは思ったから(^^)v
でも、秀ちゃん握りで歌う男子なんているんだね。秀ちゃん以外の男子はダメ!禁止!許せな~い(笑)

昴翼さん:
そうなんですよ☆いつも同じ持ち方なんですよ。ぜひ、次回のライブの時はじっくり見てください(^^)
公ちゃんの口グセはラジオで聞いて初めて、なるほど~(笑)確かに「なるほど」ってよく言っている~と気付きました。

こんばんは。
あぁぁぁぁ(>_<)失礼しました!
いやや…私の周りのかっこつけは、男なので。。。あんまり考えずで書いちゃって
ごめんなさいm(__)m

文字おこしありがとうございます。
秀ちゃん、マイク持つときいつも同じ持ち方だったんですね。
そんなところいつも全然見ていなかったから、全く気がつきませんでした。
公ちゃんは、口癖があったんですね。
それも気がつきませんでした。(^^)
ハハハ……。

マインさん:
こんばんは~♪
うん、うん。私もあのマイクの持ち方の理由って、秀ちゃんらしいなあって思いました。
えっと…私、カラオケ行くとあの持ち方やっちゃう^^;だって、上手に歌えそうなんだもん(笑)
「いわゆる」って秀ちゃん、多いよ~!あとね、素晴らしいってよく言うかな。
もうすぐですよ、生・秀ちゃん、楽しみですね☆

こんばんは!
文字起こしお疲れサマでした!
そうか。あのマイクの持ち方にはそんな
理由があったのね。何か池森サンらしい
理由かな。こんなとこ好き(笑)
だってカッコつけでやってる子いるもん…
カラオケで(笑)
池森サンの口癖って…「いわゆる」って多くない??文字起こし読んでるとよく目につく
かな。でもその前に生池森サンまだだからな(笑)

絵理さん:
こんばんは~。
秀ちゃんのマイクの持ち方は、考えに考えたすえのクセみたいですね。マイク1本持つのでも、ライブの時はいろいろ考えること多いんですね。
確かに山根さん「なるほど」ってたくさん言ってます(笑)
そして、初日でのハプニング、いいですね。そこでしか味わえないことです(^^♪
本当に待ちきれません、カウントダウン☆

こんばんは。お疲れ様でした。

秀ちゃんのマイクの持ち方。
アレは癖なんですか~。
わざとやってるのかと思ってました。
特徴のある持ち方ですもんね。
山根さんも「なるほどね~」って
良く言ってますね、そういえば。

ハプニング!体験しました(笑)
凄かったです。
待ちきれませんね、カウントダウン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツアー初日 | トップページ | 罪な男です »