無料ブログはココログ

« バージョンアップだって | トップページ | ヤバイよ(汗) »

2006年12月 7日 (木)

久しぶりに☆

昨日、久しぶりのお友達と長電話していたら、すっかり『14才の母』見損なっちゃたよ~( ̄△ ̄) !!
アイタタ、いいところだったのに~。

もう1つ、昨日の出来事。
私、ほとんどサッカーは見ないんですけど、地元福岡のサッカーチーム『アビスパ福岡』がけっぷちです。
入れ替え戦の試合が昨日あってたんですけど、ドローでした。
次回、9日の試合ですべてが決まります。
今年、J1に戻ったばかりだから、残ってほしいですね(-人-)

そして、すっかり街はクリスマスムード一色です。
なんだかキラキラしているイルミネーションを見ていたら、グロス欲しくなって、買っちゃいました(^^♪
もしかしたら、お店の思惑にハマった客ですか、私(笑)

ウフ(^з^) -☆ DEENライブのときにしていこうっと♪

PS.バージョンアップの予定だったんですけど、なんかうまくいかなかったみたいで、元の状態に戻ったんだって……。お休みの2日間は一体なんだったんだろう^^;

« バージョンアップだって | トップページ | ヤバイよ(汗) »

コメント

昴翼さん:
実は私、博多の森一度も行ったことありません(^_^;)
キレイな競技場なんですか、よかったです~(^^)
アビスパ唯一の救いは、明日、ホームゲームなんですよね。それは大きいですよね☆
なんとか残って欲しいです~(-人-)

cafeさん:
つやつや唇でメンバー狙い撃ちしちゃっていいですか(^з^) -☆ (笑)
グロスとか口紅は特にイロイロ使ってみたくなっちゃいますよ。で、使わない色がずっと残ってたりしますね^^;
バージョンアップに関しては、いいところまでいっていたらしいんですが、結局モトに戻さなくちゃいけなくなったみたいです。
ちょっぴり使い勝手がよくなりそうでよかったんですけど、残念です(>_<)

マインさん:
キラキラが私を呼ぶの~(笑)
クリスマスイルミネーションのキラキラ見たら、フラフラといつもの化粧品ショップに行って、美容部員さんに“グロス欲しいの~いいの、ない?”なんて話してました(笑)
このグロスはDEENのためのつもりじゃなかったんだけど、塗ってみたらかなりイイ感じだったので、ツアー決定!になったんです☆
今の時期、キラキラものイッパイありますよ。
マインさんもいかが?

普段ほとんどメイクらしいメイクをしないので、グロスの話にはついていけません。(^^;)
でも、サッカー話なら大丈夫。
アビスパ、がけっぷちですね。
次の試合で全てがきまりますよね。
引き分けだと大変ですよ。
得点が入った引き分けなら
神戸の昇格決定だもの。

博多の森は一度だけ行ったことがありますけど、きれいな競技場ですよね。
ちょうど夏だったので夜店がいっぱい出ていて、いろんなものが食べられておいしかったことを覚えています。

サッカーは今の時期は寒いけど、
生観戦がやはり一番です。(^^)

バージョンアップダメだったんですね。
残念ですね。

こんばんは。
バージョンアップに失敗してそのままっていうのも珍しいですね~。二日も掛かったのに!!(笑)

グロスは私もよく使います。
化粧品って見てるとあれもこれも試してみたくなりますよね!
で、買っても結局使い切れなかったり…。

ライブの時はつやつやの唇でメンバーを狙い撃ちですね!!(笑)

バージョンアップ、残念だったね(>_<)
結局元に戻ったなんて。。。
DEENの為に、グロス買ったの~?この時期ってコスメもすんごいかわいいのが出るから
買いたくなっちゃうもんね☆
でもってコスメってお手頃だから、チョコチョコしたもの買っちゃうんだよね~。
私、キラキラしたコスメが好きで
欲しいのばっか。でも我慢!我慢!
でも私も新しいグロスが欲しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バージョンアップだって | トップページ | ヤバイよ(汗) »