無料ブログはココログ

« 12月15日 エアクル感想 | トップページ | 秀ちゃん☆ハピバ »

2006年12月19日 (火)

夢中の度合

タモリのジャポニカロゴスで夢中の度合いを弱から強に並べるクイズがあってたの。

それで、わたしもやってみたよ(^^)v

まずは、DEENのライブの案内がやってきて、ムラムラ

そして、ライブのチケットが到着して、ワクワク

もうすぐライブの当日、ウキウキ

そして、ライブが始まる直前、ドキドキ

始まったら、一気にデレデレ→クラクラ→キュンキュン→メロメロ

ごめんなさい、ネタがないのでこんなの書いてみました~(笑)

夢中の度合いってこんな順番なんだって~(^^)

« 12月15日 エアクル感想 | トップページ | 秀ちゃん☆ハピバ »

コメント

MEGUさん:
こんばんは~♪
MEGUさんも見ましたか(^^)
ねえ~ムラムラが1番弱いのはビックリしました。
ライブの案内が来てムラムラするのは私だけ…ですか(笑)
もうすぐですよね、メロメロになれるの♪
ああ~今頃どこかではメロメロになっているんだろるなあ~(*´ο`*)=3

こんばんは♪
私も観ましたよ(^^)
まさか「ムラムラ」が1番弱いとは(笑)
ビックリしました(^_^;)
花音さんの「DEENのライブの案内がきてムラムラ」って(笑)
笑わせていただきました!!
でも当てはめてみると、なるほど!って思いました(^^)
最後まで観ずに寝ちゃったので答えが知れてよかったです。
最後は、ライブが終わってメロメロ状態ですね(笑)メロメロになる日が近づいてきましたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月15日 エアクル感想 | トップページ | 秀ちゃん☆ハピバ »