無料ブログはココログ

« 12月22日 エアクル感想 | トップページ | メリークリスマス »

2006年12月24日 (日)

大成功♪

秀ちゃん、ハピバ☆お花企画は無事終了したようです。

そして、大成功!!ですよね(^^♪

1人1人の想いをこんなステキな形にしてくださった、マメさん、ひまわりさん、絵理さん。
とてもとても大変だったと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでイッパイです☆

絵理さん!ステキな詩でした。

詳しいことはこちらへ

« 12月22日 エアクル感想 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

マメさん:
こんばんは~♪
いえいえとんでもないでございまする(笑)
スタンドのお花もアレンジメイトもプリザーブドフラワーもとってもきれいでした☆
次は山根さんですね。
山根さん、お花見たらどんなリアクションするんだろう?楽しみです。

こんにちは!
おぉぉ!ハピバの事を記事にして頂いて
恐縮でございまする!
いつもご協力くださって、こちらこそ感謝×2ですよ!
ホント、ありがとうございます。

絵理さん:
本当にやってよかったですね。
いろいろとおつかれさまでした。
絵理さんの詩、ホントに素敵でキュンとしました☆

こちらこそありがとうございました。
やって良かったですね。
詞が素敵だった?んふー(笑)
褒められれば伸びる子です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月22日 エアクル感想 | トップページ | メリークリスマス »