無料ブログはココログ

« 強い味方(^^♪ | トップページ | あけました(^^ゞ »

2006年12月30日 (土)

年末のご挨拶☆

今年はたくさんのDEENフレンズに出会えました☆

今年の一番嬉しかったことです(^^)

今年の秋からでしたが、お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

そして、ご訪問してくださるみなさん、いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

2007年はDEENで始まります。

そして来年、やっと福岡ではDEENライブがありますね(^^)v

追加です。

お正月はパソに向かう時間が取れませんので、1月4日からの再開予定です。

12月29日のエアクルは、1月6日ごろにはUPする予定です。

お待たせします、ごめんなさいm(__)m

« 強い味方(^^♪ | トップページ | あけました(^^ゞ »

コメント

マインさん:
お正月は、食べては寝て、食べては寝ての日々でした。
福岡はライブまで、まだ10日以上あるも~ん(笑)
マインさんのところはもうあさってか、いいなあ~♪
楽しいぞ!!覚悟して(笑)行ってきてください。
こちらこそ、2006年はマインさんに出会えて、とてもいい年でした。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

MEGUさん:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
会場では、見つけてもらえてよかった~(笑)ホッとしました(^^)
カウントダウン、本当に楽しかったね♪
シークレットのあれ、アハハ、あのプックリ具合は公ちゃんでしょう(爆)バッグに入ったまんまなんですか(笑)
大阪はもうすぐだね、またまた楽しんで来てね。

こんばんは!
お正月はどうでしたか?
私は、回復後これでもかって位に食べては寝…
食べては寝で終わりました(笑)
明後日はライブなのにぃ~…困った!
断食しようかな(笑)
さて、2006年は、大変お世話になりました!
2007年もどうぞよろしくお願いします☆ミ
きっと今年は沢山会えそうですね!

こんばんは♪
カウントダウンライブお疲れ様でした(^_^)v
花音さんを見つけれてホントによかった~(笑)
一緒に楽しい時間を過ごすことができましたね!
花音さんのシークレットガチャガチャの「お腹が出てるから…」発言にはホントに爆笑しちゃいました☆
シークレット公ちゃんはあのバッグに入ったまんまです(爆)
ライブも楽しかったし、いっぱい笑いましたね!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは~♪
1年なんてあっ!というまですね。
DEEN&DEENフレンズと一緒に締めくくる2006年、そして始まる2007年。ワクワクします♪
ぜひ明日マメさんとお会いしたいです☆
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは!
今年も残すところあと一日!
最後の一日をDEEN、そしてDEENフレンズと一緒に
過ごせるなんて、幸せな事ですよね~!
花音さんにも明日お逢いできるといいな!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強い味方(^^♪ | トップページ | あけました(^^ゞ »