無料ブログはココログ

« ヤバイよ(汗) | トップページ | 12月8日 エアクル感想 »

2006年12月 9日 (土)

ツアー初日

今日からDEEN LIVE JOY-Break11~Diamonds~がスタートです♪

って言っても、私はまだ初日を迎えることは出来ないんですけどね。

初日参加のみなさん、きっと楽しんできたんでしょうね~(^^♪

さっき、NEEDのHPに行ったら山根っちのラッキーポンチッチが更新されてました~(^^)v
で、それを聞いたら、かなりライブ行きたいです!ワクワク感が増しました☆
私は、カウントダウンが初日なので、あと22日アンド通常バージョンBreak11は福岡なので、あと1月以上もあるんです(>_<)

早く行きた~いo(><)(;><)o

まだまだちょっぴり先だけど、

楽しみです☆☆☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

サッカーの話です。
アビスパ福岡の入れ替え戦ですが、同点でした。で、ゴール数ですっけ。その関係で、J2降格になっちゃいました(T_T)
残念です。
また、来年J1目指して頑張って欲しいですね☆

« ヤバイよ(汗) | トップページ | 12月8日 エアクル感想 »

コメント

昴翼さん:
ツアー初日おつかれさまでした(^^)
私も早く行きたいです♪
ポンチッチ何時に更新してたんだろう。私が聞いたのは、もうライブが終わるころの時間だったんです。お役にたてなくてm(__)m
来年はベルマーレとアビスパ対戦するんですね。お手柔らかにお願いします。
福岡遠征オッケーです♪って、福岡ドームならご案内バッチリ!なんですけど…(^_^;)

初日行って来ました。
楽しかった。
の一言につきます。

でも、残念なことが一つ。
ポンチッチ
何時に更新していたんでしょう??

聞いていけばもっとよかったかも……。

アビスパ残念でしたね。
来年はベルマーレとの対戦もありますね。
福岡遠征したときはよろしくお願いします。
(^^)
わたし、ベルマーレのプチオーナーなんです。株券持ってます。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤバイよ(汗) | トップページ | 12月8日 エアクル感想 »