無料ブログはココログ

« 準備完了☆ | トップページ | 大成功♪ »

2006年12月24日 (日)

12月22日 エアクル感想

今週はクリスマス特集最後の週でした。
ということで、聖なる花音です(笑)エアクル聞いている間だけでしたけど……(爆)

秀ちゃんのカラオケ講座?っていうのかなあ、勉強になりました☆
集中してその曲を聴いて、耳を鍛えるんですね。なるほど(^^)
ぜひやってみます♪

さて、来週はもうエアクルないのかなって思っていたら、超大物(笑)をゲストに迎えてあるそうです。ビートルズ特集。
おもしろそうだな、しかもこのゲストもかなり語るんでしょうね(笑)

う~ん、一応文字起しするつもりではいるんですけど、多分年内中にはムリかな…(>_<)
と思ってます。
年明けたら3連休あるのでなんとかなると思うんですけど。
気長に待っててくださいm(__)m

« 準備完了☆ | トップページ | 大成功♪ »

コメント

マインさん:
秀ちゃんの九州弁、かわいかったよお~♪
私の九州弁でよかったら、バンバン聞かせます(笑)
マインさん、カラオケ毎日行ってたんだ~。しかも1、2曲。お店の人もまた来たよ~なんて思ってたんだろうね(笑)
さて、大物ゲスト!この方がいらしゃったら秀ちゃんが一番嬉しそうです(^^)

こんばんは!
池森サンの九州弁聴きたかった(笑)
かわいさ満点かな?ね!花音サン☆
ところで、カラオケね。行ったね!
高校生の頃、毎日行ってたよ~。でも
1,2曲で十分だったから(毎日行くからね)
個室入って即効帰ってた…ほんとたち悪い(笑)
で、次は大物ゲスト!アハハ
年末年始は忙しいし、ここくらいはゆっくり
してね!

昴翼さん:
14歳の子って、尾崎豊知ってるんでしょうか?
私も『I LOVE YOU』結構好きな曲です。秀ちゃんが歌ったらどんな風かなあ~なんて思いました♪
来週はどのようになるんでしょうか?楽しみです☆

cafeさん:
こんばんは~。
そうですね、秀ちゃんがカラオケを語るなんて珍しいですね。
メッセージーを送ってくれた方に感謝です。
ハイテンションな山根さんですか、これはかなり楽しい番組なりそうです。

絵理さん:
エアクルは秀ちゃんの棚からゴッソリ一掴みの番組ですから(笑)いつも楽しそうですよ~♪
絵理さん、ジョン・レノン死んだ時生まれてなかったんだ!ああ~ジェネレーションギャップ(笑)
来週は山根さんの登場!ビートルズをメチャメチャ語るんだろうな(^^)

いつもありがとうございます。
カラオケに尾崎豊というセレクト
しかも「I love you」なんですね。
「十五の夜」とか「卒業」
じゃないんですね。(^^)

でも、ある意味素敵かも。

来週のゲスト!?
……らしいと聴いて目がまん丸くなりました。(^^)
どんな話になっちゃうんでしょう??

大丈夫かな?リーダー。
秀ちゃんに迷惑をかけないか
姉のように心配です。(><)

生で聴けたらいいのにな!

こんにちは。
池森さんがカラオケについて語るなんて珍しいですね。(笑)
私も昨日たくさん歌ってきましたよ!(笑)
次回は山根さんがゲストな上にライブ中なのでハイテンション間違いなしですね。
どんなトークが飛び出すのか楽しみです!

いつもお疲れ様です!
今回も秀ちゃんはテンション高いですね。
14歳でカラオケに行ったことがない・・・
私は行ってたなぁ。1回くらいは(笑)
しかし14歳に「I LOVE YOU」をセレクトするなんて、秀ちゃん、誰かに歌ったの?(笑)
出来れば私に(笑)
ビートルズは結構影響力が強いですよね。
ジョン・レノンが死んだ時、私まだ生まれてないもん;
でも歌は知ってるという・・・
クリスマスの定番になってますしね。
「ロマンスの神様」も好きですね。
冬は良い曲がいっぱいです。
次回はリーダー登場ですか(爆)
笑いすぎてラジオにならないかも、秀ちゃん。
山根さん、ほどほどに(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備完了☆ | トップページ | 大成功♪ »