無料ブログはココログ

« あっという間ですね | トップページ | 第2弾☆ »

2006年12月 3日 (日)

12月1日エアクル感想

ごめんなさい、遅くなりました。

秀ちゃんの声は何よりもの元気のモトです(^^)

今週はというか、今月はクリスマス特集だそうです。

秀ちゃんとクリスマス♪←違うからヾ(°∇°*)

なんだか聖なる妄想に走りそうです(爆)

そして、最後のほうですけど、カウントダウンの一夜限りの選曲が5,6曲って、秀ちゃんの希望的観測?
だって、セットリストは伸ちゃん担当ですよね。もっと増えるかもですよ、秀ちゃん(笑)
ぜひ、レアなシーン期待してますよ←悪魔のようなヤツ^^;

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、やっと家にもカウントダウンのチケット、届きました。
席は……微妙~それなりにって感じかな。
真センターではないけど、微妙にセンター。公ちゃん側でした。
とりあえず、チケット来たし、楽しみです♪

« あっという間ですね | トップページ | 第2弾☆ »

コメント

cafeさん:
こんばんは~☆
九州から見たら、まさに北海道は未知の世界です(笑)
私も薄着して、暖房ガンガンのほうが好きです。地球のためにもそれじゃあ、ダメですよね。なんて言いながらやっぱり寒いのは苦手です~(>_<)
そうですね、カウントダウンのリクエスト1位ってなんだったんでしょうかね。発表にはならないのかな?

こんばんは。
北海道の人は暖房ガンガンで薄着なんですね~。(笑)
同じことを叔母も言っていました。
個人的には私もその方がいいですが(厚着すると動きにくいので)、エネルギーのことを考えるとちょっともったいないかな~という気がします。

カウントダウンのリクエストの1位は何になったのでしょうか…?

昴翼さん:
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
ホント、日本人ってある意味とても柔軟なのではないかと思います(笑)
クリスマスやって、お正月は神社でおみくじひいてたりしてますから。
ちゃっかり私もその波に乗ってますけど^^;
☆彡グッズ発表されたんですね、早速行ってきます(^^♪

こんばんは。
いつも、本当に文字おこしありがとうございます。(^^)
クリスマス。本当に日本人ってキリスト教徒でもないのに、何でも取り入れては喜ぶことができる人たちなんだな……。と思いつつ
自分もちゃっかり楽しんでいます。
もうすぐ、ツアー開始です。
グッズも発表されましたね。(^^)

マインさん:
こんばんは~♪
うちのお部屋の壁紙見ながら、エアクル読んで、クリスマス気分味わってください(笑)
北海道の寒さって、う~ん想像つきません。でも、雪が積もったらちょっと暖かくなるなんて、ヘエーボタン押しちゃいましたよ(笑)

カウントダウンの席、マインさんとなんだか近そうな感じです。ステージに遠くもなく近くもなく……ってな席ですね。

絵理さん:
こんばんは☆
いつもありがとうですm(__)m
今度はクリスマスネタで妄想できますよ(笑)
北海道の冬って九州の人間にとっては、想像がつきません(>_<)行ったことないし…(泣)ただただ寒そうっていうイメージしか出てきませんです、ハイ。
絵理さんはちかいっすか、うらやましいっす♪カウントダウン、どんな曲を演奏するんでしょうか、かなり楽しみですよね。

こんばんは。お疲れサマでした!

12月は、X'mas特集なんだ!何だか幸せな気分。。。 聴けないけども(笑)
北海道の人たちって、こんな感じで冬暮らしてるのね!向こうの寒さが分からない…
短パン少年懐かしいね。今もいるし(笑)
妙に服が薄い子もね…ほんと元気。

で、カウントダウンの席ね
全く持って普通の席でした。前でもなく
後ろでもなく(笑)若干真ん中に近いかな。
何しろ初めてなんでコレ位でいいのかも

こんばんは。お疲れ様でした。

いいなぁ、秀ちゃんとクリスマス(笑)
北海道の冬って本当に厳しいんですね。
私だったら凍るかも(笑)
半ズボンで遊ぶ子供たちは
凄いですよね~。

カウントダウンのチケット。
私のトコにも来ました。
私は巨匠側です。ちかいっす。
セットリストが楽しみですねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間ですね | トップページ | 第2弾☆ »