無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

年末のご挨拶☆

今年はたくさんのDEENフレンズに出会えました☆

今年の一番嬉しかったことです(^^)

今年の秋からでしたが、お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

そして、ご訪問してくださるみなさん、いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

2007年はDEENで始まります。

そして来年、やっと福岡ではDEENライブがありますね(^^)v

追加です。

お正月はパソに向かう時間が取れませんので、1月4日からの再開予定です。

12月29日のエアクルは、1月6日ごろにはUPする予定です。

お待たせします、ごめんなさいm(__)m

2006年12月28日 (木)

強い味方(^^♪

200612282105000 これマスカラじゃありません。

秀さん(あっ、字違う/笑)のアイブロウ。

眉墨です。

これが便利なんだよね。柔らかい感じに仕上がりますよ(^^)v

20歳ごろは眉書かなくても、ちゃんと存在感あったんだけどね……。

だんだん薄くなったのとファンデーションが厚くなったという二重苦で、毎朝格闘です(笑)

まさに化けてます(*^_^*)

だからコスメって大好きです☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

BIGLOBEのDEENのコメント見たんですけど、秀ちゃんの髪、短いよね♪

あれですか、新☆秀ちゃんo(*^^*)o

ウフウフ、かっこいい~(^^)

2006年12月26日 (火)

いろいろと

まとめて書いちゃいます。

24日のクリスマスイブにバースデイカードがNEEDから届きました(^^)

この時期は日曜日にも郵便って配達してくれるんですね。

今年はお誕生日まで開封しないぞ!と心に決めてたので、今か今かと待ってました♪

そして、25日は会報が届きました。

24日に会報届いたよ~のニュースがあったので、とにかく即開封☆

クリスマスカードがステキ!
いや~ん、3人でそんなに見つめないで (〃∇〃)

そして会報の表紙もまたまたステキ☆ミ

会報開いたら、北九州であったエコライブとかDEENのクロス1dayジャックとか思い出しちゃいましたo(*^^*)o

そして、私事ですが26日、お誕生日でした。
いくつになったのかは忘れちゃったヾ(°∇°*) ←そういうお年頃です(笑)
親に感謝の日ですね♪

ちゃんとこの日にパリパリとバースデイカード開封しました♪

いや~ん、ステキ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

それと『虹の彼方へ』のCMタイアップが決まったんですよね\(^o^)/

でも、北海道だけだったのね(>_<)

このCM見に北海道行きましょうか(笑)

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス

内容はクリスマスネタじゃないんだけどね^^;

23日に美容室へ行ってカラーリングしてきました。

ちょっと落ち着いた色合いになりました(^^)

これが不思議なんだけど入れた色はピンクなんだよ。

ピンクって大丈夫なん?って思ったけど、とてもいい色合いになりましたよ。

美容師さん、いつもありがとうm(__)m

ところで、DEENの会報が届いたんだってねo(*^^*)o

うちは25日かしら、26日でも私はOKです(笑)

そして、バースデイカードが24日のクリスマスイブに届きました。なんかクリスマスイブってところがうれしい♪

私もみんなの真似っこしてお誕生日まで開封待ちます。('-'。)(。'-')。

2006年12月24日 (日)

大成功♪

秀ちゃん、ハピバ☆お花企画は無事終了したようです。

そして、大成功!!ですよね(^^♪

1人1人の想いをこんなステキな形にしてくださった、マメさん、ひまわりさん、絵理さん。
とてもとても大変だったと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでイッパイです☆

絵理さん!ステキな詩でした。

詳しいことはこちらへ

12月22日 エアクル感想

今週はクリスマス特集最後の週でした。
ということで、聖なる花音です(笑)エアクル聞いている間だけでしたけど……(爆)

秀ちゃんのカラオケ講座?っていうのかなあ、勉強になりました☆
集中してその曲を聴いて、耳を鍛えるんですね。なるほど(^^)
ぜひやってみます♪

さて、来週はもうエアクルないのかなって思っていたら、超大物(笑)をゲストに迎えてあるそうです。ビートルズ特集。
おもしろそうだな、しかもこのゲストもかなり語るんでしょうね(笑)

う~ん、一応文字起しするつもりではいるんですけど、多分年内中にはムリかな…(>_<)
と思ってます。
年明けたら3連休あるのでなんとかなると思うんですけど。
気長に待っててくださいm(__)m

2006年12月22日 (金)

準備完了☆

無事、新幹線のチケット取れました!

私は上るほうだからゆっくりしてしまいました^^;
でも、楽々でしたよ♪

さあ~これであとは31日を待って、チケット握り締め大阪へ向かうだけです(^^♪

あっ、そうそう。風のウワサによると(笑)秀ちゃんが髪切ったんだってね。
どれくらいなのかな?
横アリの時ぐらいの短髪なのかな。
早くお目にかかりたいです。

楽しみ~☆

そして、今年の最後の曲と来年の最初の曲って何だろう?

私の予想は、
今年ラストソングが『MY LOVE』←大好きな曲です。
来年ファーストソングは『Family』か『虹の彼方へ』
『上海ロックスター』もいいな。
盛り上がる系の曲よね、きっとo(*^^*)o
どうかな~?

明日は美容室に行って、カラーリングしてきます。

さて、一番の問題は年賀状書きと大掃除だ!

頑張るぞ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

PS.カウントダウンでDEENフレンズ会うの楽しみです☆どうぞよろしくですm(__)m

おかえりなさい♪

ライオンズの選手ではないんだけどね、私の中ではずっとライオンズだからカテゴリーは西武ライオンズでいきます。

私がDEEN、DEENって騒いでいる間に(笑)
松井稼頭央選手が日本に帰国してました☆

おかえりなさい~('-'*)

出会って何年になるんだろう。何年か前にライオンズがまだ高知で春季キャンプを行っている頃、キャンプを見に行きました(^^)v

車中2泊、ホテル1泊という(友達いわく1泊3日だねと)今では絶対できないことやりました。
あの頃は若かった(^_^;)

そのときにまだ32番の背番号をつけた選手(名前も知りませんでした)を一目見て、かっこいい~o(*≧ω≦*)o
惚れちゃいました(*^^)v

そのあと、どんどん活躍していったんですよ☆
背番号も7になったし♪

そして、今はメジャー、コロラドロッキーズに在籍してます。
で、来年から背番号7になるそうなんですo(*^^*)o

うれしい~。また背番号7の稼頭央くんが見れる(〃∇〃)

2006年12月21日 (木)

お友達の紹介☆

DEENフレンズのマインさんがこそっとブログ始めてました

見つけちゃった(^^)

なので、ご紹介しちゃいます♪

“DEENなマインはただいまご機嫌中☆ミ”

ぜひ、遊びにいってください(^o^)/

とても可愛いブログですよ。
おまけにここのブログは絵文字がかわいい!

マインさんとはコミュでも仲良くさせてもらってます。いつもありがとう♪

ところでニフティさん!可愛い絵文字作ってくれないかなあ~☆彡

2006年12月20日 (水)

秀ちゃん☆ハピバ

今日12月20日は秀ちゃんのお誕生日♪

ハッピーバースディ秀ちゃん☆

この一年が秀ちゃんにとって、ステキな1年になりますように。

バースデイライブ盛り上がっているんだろうな。

気持ちは山梨まで飛んでます(^^)

2006年12月19日 (火)

夢中の度合

タモリのジャポニカロゴスで夢中の度合いを弱から強に並べるクイズがあってたの。

それで、わたしもやってみたよ(^^)v

まずは、DEENのライブの案内がやってきて、ムラムラ

そして、ライブのチケットが到着して、ワクワク

もうすぐライブの当日、ウキウキ

そして、ライブが始まる直前、ドキドキ

始まったら、一気にデレデレ→クラクラ→キュンキュン→メロメロ

ごめんなさい、ネタがないのでこんなの書いてみました~(笑)

夢中の度合いってこんな順番なんだって~(^^)

2006年12月18日 (月)

12月15日 エアクル感想

今回は『DEEN The Best キセキ』の『翼を広げて』と『夢であるように』をアレンジした島健さんがゲストでした。

音楽家の人って、音楽のことってめちゃくちゃ語りますね(笑)

冒頭部分で伸ちゃんやDEENのこと誉めてくれたので、嬉しかったです。

沖縄風ジャズっていうのかな『SMILE』はかなり面白い感じの曲でしたよ。

2006年12月16日 (土)

カラオケ行ってきたよ~♪

今日はDEEN友とカラオケ行ってきました♪

中華一番(君さえいれば)
ドラゴンボールZ(ひとりじゃない)
名探偵コナン(君がいない夏)

のアニメ見てきちゃった(*^^)ヾ(^ )

クリスマス近いので、『Christmas time』『The Room』の2曲も忘れずに歌ってきましたよ。

『ダイヤモンド』は舌回らないでやんの(^_^;)

楽しかったよ(*^^)v

アルバムの曲はなかったけどね(泣)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今回のエアクルは、キセキバージョンの『翼を広げて』『夢であるように』をアレンジした島健さんがゲストでした。

只今、文字起し中です。う~ん、明日サザエさんが始まるまでには(笑)UPしたいなあとは思っているんですが、ちょっと遅くなりそうです。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

2006年12月15日 (金)

正式決定!!

松坂大輔投手、ボストンレッドソックスに正式に決定しました\(^o^)/

背番号もライオンズ時代と同じ「18」

ちょっと、やきもきさせられたけど、とりあえず一安心('-'*)

“翼を広げて 旅立つ君に そっとエールを送ろう”です。

一抹の寂しさもぬぐいきれませんけど、よし!としましょう(^^)

さて、問題はライオンズ。松坂投手の抜けた穴は大きい(>_<)

松坂投手、今年は17勝しているのですが、この数字がいなくなると……

これはかなりイタイです。

でもね、17勝という数字は補える数字かなとは思えます。

1人の投手が17勝しなくてもいいんですから。

今いる投手陣が今年の数字よりも2、3勝上乗せしちゃえばいいんです←簡単に言っちゃえ~(笑)

ただ、松坂くんは投手陣とか守りの精神的支柱だったとは思うんです。
それに代わる選手が出てくるかな、そっちが心配です。

まあ~とにかくオフにはいろいろなコト考えちゃいますけど、シーズン始まってフタを開けてみないと、わからないことって多いですもんね。
うん!きっと大丈夫さ←自分に言い聞かせ(^_^;)

2006年12月14日 (木)

合意か!?

松坂投手、レッドソックスと合意に近づいたみたいです。

明日にでも正式に発表されて、披露されるんでしょうね。('-'。)(。'-')。

ボストンに到着した松坂くんを、レッドソックスのファンの人たちが歓迎してくれて、うれしかった♪

でもね、反面、やっぱり行っちゃうんだねとかなり寂しい~(>_<)

明日正式に発表されたら、またたっぷり書かせてもらいます(笑)

げっ、ソフトバンクがガトームソン投手獲得!!
ライオンズも狙ってたのに~やられた( ̄△ ̄) !!

2006年12月13日 (水)

ブロッコリって(笑)

MEGUさんのお部屋にPoke TVがお目見え☆

これがかなり面白い(爆)

MEGUさんに名前登録してもらったんだけど、“花音ってブロッコリだよね”って失敬だな~キミ(笑)

ブロッコリみたいな頭にしちゃうわよ(爆)

でも、この子時々的を射たコトを言う時あるんですよ☆
なかなかあなどれません(^^)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

「ポチたま」の旅犬まさお君が天国の旅に行っちゃいました(T_T)

食いしん坊で女の子がとても好きで、どちらかといえばお行儀の悪いワンちゃん(笑)
でも、どんなコたちとも仲良くできたまさお君。
とても性格のいい、優しいワンちゃんでした☆
わたし、まさお君大好きだった~♪
これからは、スタジオでどんなことやってくれるだろうって楽しみだったのにな(;_;)

天国からエルフちゃん、だいすけ君を見守っていてね。

2006年12月11日 (月)

罪な男です

誰だと思います?
マリーンズの西岡選手です☆

なんでも西岡選手主催のイベントで、女性ファンと恋人握り(指と指を絡ませる握り方)したら、その女性が過呼吸で倒れちゃったそうです。
その女性はすぐ意識も取り戻されて、たいしたことはなかったということですけど、

なんか、わかる気がするなあ~。

さあ~、妄想してみましょう(笑)

……(誰かな~)が恋人握りして、優しく微笑んでくれますよ

(〃∇〃)(〃∇〃)…あっ、よだれが(爆)

2006年12月10日 (日)

12月8日 エアクル感想

クリスマスソングということで、『The Room』かかりましたよ。

ちょっと悲しい曲なんですけど、この曲、すんごい好きです☆

なんか、ラジオで流れるととっても嬉しい~(^^♪

先週は『Christmas time』で来週は何かな?『永遠~』かな。('-'。)(。'-')。

秀ちゃんのマイクの持ち方のクセの話があってました。

あの握りにはふか~いイミがあったんですね←ちょっと大げさだろうヾ(°∇°*)

カウントダウンのリクエスト特集、私はどんな曲歌ってくれるんだろうって、ワクワクしているだけですけど、演奏するメンバーたちは大変なんですね。
心して聴かなければo(*^^*)o
でも、ちょっとしたハプニングも“おいしい”んだけどな~←メンバーの皆さんごめんなさい(アクマです/笑)

今月のエアクルを聴いていると、どんどん自分がクリスマスモードになっていきます(妄想がね/爆)

2006年12月 9日 (土)

ツアー初日

今日からDEEN LIVE JOY-Break11~Diamonds~がスタートです♪

って言っても、私はまだ初日を迎えることは出来ないんですけどね。

初日参加のみなさん、きっと楽しんできたんでしょうね~(^^♪

さっき、NEEDのHPに行ったら山根っちのラッキーポンチッチが更新されてました~(^^)v
で、それを聞いたら、かなりライブ行きたいです!ワクワク感が増しました☆
私は、カウントダウンが初日なので、あと22日アンド通常バージョンBreak11は福岡なので、あと1月以上もあるんです(>_<)

早く行きた~いo(><)(;><)o

まだまだちょっぴり先だけど、

楽しみです☆☆☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

サッカーの話です。
アビスパ福岡の入れ替え戦ですが、同点でした。で、ゴール数ですっけ。その関係で、J2降格になっちゃいました(T_T)
残念です。
また、来年J1目指して頑張って欲しいですね☆

2006年12月 8日 (金)

ヤバイよ(汗)

DEEN友と福岡のライブ前(福岡のライブは1月16日☆メルパルクホール福岡)にカラオケを行こうね、って約束しました♪

来週、友達のシフトが確定してから、日程決めます。
楽しみ~(^^♪

なに歌おう。セットリスト考えなくちゃ(笑)

で、それはいいんですが、これはまた別の話。

山陰の方に住んでいる友達がいるんですが、その友達が近いうち福岡に遊びに来たいなあ~と。

“食べて飲んで、カラオケ行って”なんて言って、年が明けたら~なんて話して、電話を切りました。

最近、あんまりカラオケに行ってない……。
ってか、聴いているのもDEEN以外のJ-POPって聴いてなくないか~(^_^;)

エアクル風に言うと、DEEN99%、洋楽1%って感じですか。今聴いているの。
洋楽は秀ちゃんのラジオが始まってから、すっかり目覚めてしまいました(笑)

アハハ、歌える曲がない(汗)
毎度、同じような曲っていうのも芸がないよね^^;
1曲ぐらいは新曲仕入れなきゃ☆

最近の曲でオススメってありますか(^^)

2006年12月 7日 (木)

久しぶりに☆

昨日、久しぶりのお友達と長電話していたら、すっかり『14才の母』見損なっちゃたよ~( ̄△ ̄) !!
アイタタ、いいところだったのに~。

もう1つ、昨日の出来事。
私、ほとんどサッカーは見ないんですけど、地元福岡のサッカーチーム『アビスパ福岡』がけっぷちです。
入れ替え戦の試合が昨日あってたんですけど、ドローでした。
次回、9日の試合ですべてが決まります。
今年、J1に戻ったばかりだから、残ってほしいですね(-人-)

そして、すっかり街はクリスマスムード一色です。
なんだかキラキラしているイルミネーションを見ていたら、グロス欲しくなって、買っちゃいました(^^♪
もしかしたら、お店の思惑にハマった客ですか、私(笑)

ウフ(^з^) -☆ DEENライブのときにしていこうっと♪

PS.バージョンアップの予定だったんですけど、なんかうまくいかなかったみたいで、元の状態に戻ったんだって……。お休みの2日間は一体なんだったんだろう^^;

2006年12月 4日 (月)

バージョンアップだって

ココログがバージョンアップするそうなんです。

といっても、絵文字とかは出来ないみたい(T_T)

ということで、12月5日の午前10時00分から12月7日の午後3時まで、コメントの書き込みが出来ないそうです。

おまけに記事のUPもできないんだって(>_<)

こういうときに限って、書きたいことが出てきたりするんだよね(笑)

閲覧は可能ですよ☆

第2弾☆

ってもしかして、もうみんな知ってるかな(^_^;)

いよいよDEENマルチプレーヤー山根さんの登場です♪

『ハピバ☆お花企画』

詳しくはこちらです。

またまた、マメさん、ひまわりさん、絵理さんのお3人さんにはご苦労かけます。

ありがとうございますm(__)m

PS.秀ちゃんのバースデイ楽しみです(^^♪

2006年12月 3日 (日)

12月1日エアクル感想

ごめんなさい、遅くなりました。

秀ちゃんの声は何よりもの元気のモトです(^^)

今週はというか、今月はクリスマス特集だそうです。

秀ちゃんとクリスマス♪←違うからヾ(°∇°*)

なんだか聖なる妄想に走りそうです(爆)

そして、最後のほうですけど、カウントダウンの一夜限りの選曲が5,6曲って、秀ちゃんの希望的観測?
だって、セットリストは伸ちゃん担当ですよね。もっと増えるかもですよ、秀ちゃん(笑)
ぜひ、レアなシーン期待してますよ←悪魔のようなヤツ^^;

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、やっと家にもカウントダウンのチケット、届きました。
席は……微妙~それなりにって感じかな。
真センターではないけど、微妙にセンター。公ちゃん側でした。
とりあえず、チケット来たし、楽しみです♪

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »