無料ブログはココログ

« 久しぶりに☆ | トップページ | ツアー初日 »

2006年12月 8日 (金)

ヤバイよ(汗)

DEEN友と福岡のライブ前(福岡のライブは1月16日☆メルパルクホール福岡)にカラオケを行こうね、って約束しました♪

来週、友達のシフトが確定してから、日程決めます。
楽しみ~(^^♪

なに歌おう。セットリスト考えなくちゃ(笑)

で、それはいいんですが、これはまた別の話。

山陰の方に住んでいる友達がいるんですが、その友達が近いうち福岡に遊びに来たいなあ~と。

“食べて飲んで、カラオケ行って”なんて言って、年が明けたら~なんて話して、電話を切りました。

最近、あんまりカラオケに行ってない……。
ってか、聴いているのもDEEN以外のJ-POPって聴いてなくないか~(^_^;)

エアクル風に言うと、DEEN99%、洋楽1%って感じですか。今聴いているの。
洋楽は秀ちゃんのラジオが始まってから、すっかり目覚めてしまいました(笑)

アハハ、歌える曲がない(汗)
毎度、同じような曲っていうのも芸がないよね^^;
1曲ぐらいは新曲仕入れなきゃ☆

最近の曲でオススメってありますか(^^)

« 久しぶりに☆ | トップページ | ツアー初日 »

コメント

昴翼さん:
「未来予想図Ⅱ」は私もよく歌います♪
アンドZARDも得意です(^^♪
「たらこ」の曲は、突然、口ずさみますね。
「悲しみがとまらない」の替え歌って、どんなんだろう。興味あります☆彡
あの曲って、友達に彼を取られた歌でしたよね。

カラオケ
私もこのところごぶさたです。
最近の曲は、わたしもよくわからないです。

私が歌うのは
「ハナミズキ」
「涙そうそう」
「異邦人」
「未来予想図Ⅱ」
「My Revolution」
かな。
あと、ZARDや岡村孝子、今井美樹も
よく歌います。

そういえば、おととい学校で
杏里の「悲しみがとまらない」
を替え歌で歌いました。(^^)

最近の歌
あ、「たらこ、たらこ、たらこ」
なんてどうですか。
うちの子どもは大好きです。(^^)

MEGUさん
こんばんは♪
やっぱりDEENよね~(笑)
ミスチルの「しるし」好き~。
Aqua TimezってさっきTVのCMで歌聴いたよ。私も結構好きかもです☆(なんのCMかまでは見てないけど/苦笑)
MEGUさん、福岡おいで~。案内まかしておいてよ。買い物コースでよかったらだけど…(笑)

こんばんは☆
最近のおすすめの曲ですか・・・。
DEEN(笑)
あ、DEEN以外ですね(笑)
私は最近Aqua Timezをよく聴きます♪歌詞がよくてアルバムも買っちゃいました☆あとは、ミスチルの「しるし」もいいですね(^^♪ 女性だったら…最近聴かないなぁ。
私も福岡行きたいなぁ☆ディズニーばっかり行って、他のとこに旅行行けてないんですよね(^_^;)次のツアーの時は行こうかな♪花音さん案内よろしく~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに☆ | トップページ | ツアー初日 »