無料ブログはココログ

« 正式決定!! | トップページ | 12月15日 エアクル感想 »

2006年12月16日 (土)

カラオケ行ってきたよ~♪

今日はDEEN友とカラオケ行ってきました♪

中華一番(君さえいれば)
ドラゴンボールZ(ひとりじゃない)
名探偵コナン(君がいない夏)

のアニメ見てきちゃった(*^^)ヾ(^ )

クリスマス近いので、『Christmas time』『The Room』の2曲も忘れずに歌ってきましたよ。

『ダイヤモンド』は舌回らないでやんの(^_^;)

楽しかったよ(*^^)v

アルバムの曲はなかったけどね(泣)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今回のエアクルは、キセキバージョンの『翼を広げて』『夢であるように』をアレンジした島健さんがゲストでした。

只今、文字起し中です。う~ん、明日サザエさんが始まるまでには(笑)UPしたいなあとは思っているんですが、ちょっと遅くなりそうです。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

« 正式決定!! | トップページ | 12月15日 エアクル感想 »

コメント

cafeさん:
カラオケ行ってきましたよ~。
ライブの前哨戦に(笑)
Diamondsの曲は私が行った所は入ってませんでした。
せっかく『上海ロックスター』練習したのに~(>_<)(笑)
cafeさん、マニアックです♪
『愛しい人』好きです☆でもその曲も入ってなかった(泣)

お、カラオケいいな~!
私も最近行ってないのでそろそろ行きたい!(笑)
でもDiamondsの曲はまだ入っていないようですね…。(泣)

私は今、歌うとしたら…
「さよなら」とか「愛しい人」とかかな。
自分で言うのもなんですが、選曲がマニアックです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正式決定!! | トップページ | 12月15日 エアクル感想 »