無料ブログはココログ

« 14才の母 | トップページ | 11月10日 エアクルの感想 »

2006年11月10日 (金)

サル出没

福岡の街中にサルが出没したそうです(^_^;)

飼い猿ではなく野生のニホンザル@((o・エ・o))@  

ニュースでまだ捕まってないので、注意してくださいって言ってたけど、どうやって注意するんだろう(’’;)

突然、目の前を歩いている可能性もアリ!?

無事に山に帰ってくれたらいいですけど^^;

« 14才の母 | トップページ | 11月10日 エアクルの感想 »

コメント

絵理さん:
こんばんは。
猿なんですよ。
交番のお巡りさんも逃げられたそうです(笑)
イタチっておならしたらすごいクサイってヤツですよね。

bouyokuさん:
こんばんは。
神奈川県も以外と自然があるんですね。
野生のクマは九州ではいないらしいですけど、一時期福岡市のお隣の町でクマが出た~という話がありました。
サルに遭遇したら目を合わせたらいけないんですね。わかりました。ありがとうございますm(__)m

サルは意外と凶暴で、
目を合わせると飛びかかってくるらしいですよ。
気をつけてくださいね。

私の実家の方では、
イノシシが出たらしいです。

さらに、父の実家の方では
クマが河原を歩いていたらしいです。

昔つれあいが勤めていた学校は
体育館の中に
ムササビが巣を作っていたそうです。

以上全て神奈川県の話です。
横浜や湘南海岸だけが神奈川県ではないのです!!!
湯河原や箱根も神奈川県なんですよ。
よく静岡と間違われるけど。

猿ですか。
猿は結構出るそうですね。
私は山の近くに住んでますが
姿はあんまり見たことないです。
イタチとかテンとかはよく見ますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14才の母 | トップページ | 11月10日 エアクルの感想 »