無料ブログはココログ

« 残留!! | トップページ | サル出没 »

2006年11月 8日 (水)

14才の母

実は、ちゃんと見たのは今日が初めてです(^^ゞ

MEGUさんのところで解説しているのを見て、ちょっと興味はあったんですが……。

切ないね…… (*´ο`*)=3

ホント、志田未来ちゃん、いい演技しますね。

泣かされました(T_T)

いろいろ考えさせられるドラマです☆

来週も見ようっと♪

  .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ところで、日米野球では日本が5戦全敗でした( ̄△ ̄) !!

« 残留!! | トップページ | サル出没 »

コメント

MEGUさん:
こんばんは~。
MEGUさんの解説、かなり役に立ってますよ☆
切なくて泣けますね~。
来週は、かわいそうで見ていられないかも…ですよね。
1回で見事にはまりました。最終回まで目が離せません。

マインさん:
こんばんは~。
面白いですね、このドラマ。
また、志田未来ちゃんがイイ!
と~てもいい演技してます&お肌がツヤツヤしてて、羨ましいなんて思ったり(笑)
模様替えしてみました、結構私もお気に入りです(^^♪

こんばんは!
模様替えされましたね!かわいい☆ 花音サンらしい!
…イメージで(笑)
私もこのドラマ観てますよ~♪主演の子最近ぐっと大人っぽく
なりましたよね。サプリや女王の教室だっけ?まだまだ
子供だったのに。
かなり目力がある子なので、見入っちゃいますね☆

こんばんは☆
私の解説は役にたちましたか?(笑)すんません、すっごい語ってたので(笑)語った甲斐がありました☆
泣けますよね~(T_T)次から多分すごいかわいそうなことになりそうです。週刊誌が出ちゃうと…。
未来ちゃんの演技うまいですよね~。めっちゃかわいいし♪
最終回まで目が離せません!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残留!! | トップページ | サル出没 »