無料ブログはココログ

« 11月24日 エアクル感想 | トップページ | 今日は雨(^_^;) »

2006年11月26日 (日)

買っちゃった☆

200611251258000_1 newコンポです♪

かわいいでしょう(*^^)v

今まで使っていたのは、最近あんまり調子がよくなくて…

MDが出てこなくなったりするんだもん。あせります~^^;

最近のエアクルはドキドキものでした(笑)

やっぱり新しいのは音もいいです☆

これでますます『Diamonds』へヴィーローテーションですね(^^)v

そうそう、今欲しいCDあるんです。

エアクルで秀ちゃんが紹介していたマイケル・ブーブレ。

私結構好きです、彼の声。

お酒飲みながら聴くと、すごく合いそうですよo(*^^*)o

« 11月24日 エアクル感想 | トップページ | 今日は雨(^_^;) »

コメント

マインさん:
こんばんは♪
かわいいでしょう~☆
いや~あげません( ̄^ ̄)(笑)
えっと、マインさんのところはかなり寒いんでしょうか(笑)
ビューン、クルクルなんて、きっと体?暖めているんでしょう^^;
イイコねぇ~なんて持ち上げて頑張ってもらってください☆

ピンク!かわいいですね☆
ベビーピンクってとこが、やるね~花音さん!マイン好みじゃない!?
ありがとう!…えっ!?くれるんじゃなかったの(笑)
うちのコンポ、決まって今の季節(寒い季節)になると
電源入れたら、“ビューン、ビューン”“クルクルクル”って回り始めます。
電源入れただけなのに…(>_<) 厄介です。もう!お手上げ
でもまだまだそんなに経ってないので頑張ってもらいますよ!

cafeさん:
こんばんは~。
洋楽ってどれがいいとか、いまひとつ分からないんですよね。
探すのも大変だし^^;
だから、エアクルはかなりお役に立ってます(^^)v

私、古いコンポのときは、あまり使ってませんでした。
音もいまいちだったし(汗)
今は物珍しいのも手伝って、使用度アップ中です(笑)

うちにもずいぶん前に買ったMDコンポがありますよ。
最近はあまり使っていませんが、音が良くて気に入ってます!

洋楽か~。いい曲もたくさんありますが、それを探したり、いつもと
違うものを受け入れるのが最近は億劫で…。(笑)
結局DEENばかり聴いています。(笑)
そういった点でエアクルは参考になりそうですね!

昴翼さん:
こんばんは。
一応、私のはコンポの前に“ミニ”という文字はつきます(笑)
大きさはラジカセとあんまり変わらないですよ。
そうですね、もう子供さんけっこう大きいですよね。
コンポでDEEN聴かせまくってください(笑)
メーカー等の詳しい情報はコソッと教えておきます。

MEGUさん:
こんばんは~。
ハイ、洋楽聴くんです(^^)秀ちゃんの影響で(笑)
エアクルって、99%洋楽で1%DEENという状況なので、1年も聞いていたら、洋楽もいいなあと思えるようになりました。
音は多分今までのが古かったので、良く聴こえるんだと思いますよ(笑)
とにかく新しいモノってだけで嬉しいですよね。
もう『Diamonds』聴きまくりです、ハイ♪
そして、これでエアクルの録音もバッチリ☆と言いたいところですが、まだ録音機能使ってないので、ちゃんと練習しときます(^^)v


随分昔、我が家にもコンポがありました。
子どもがいたずらして壊してから、
我が家にはコンポなるものはありません。
ラジカセはあるけど……。

でも、もう2人とも大きくなったので、
いい加減買ってもいいかも!

で、花音さんに質問です。
写真のコンポはどちらのメーカーですか?
こっそりでいいので、教えてください。(^^)

ハイ、かわいいです♪(笑)
花音さんにピッタリのお色で♪
いいなぁ、新しいコンポ☆新しいのは音もいいですか!?もううれしくて「Diamonds」聴きまくりでしょう♪そしてエアクルも心配することなく録音できますね~。そしてそれを読む私も心配することなく読めますね~(笑) 調子悪くなるとMDやCDが出てこなくなりますよね(^_^;)私も経験アリです。
花音さんて洋楽聴くんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月24日 エアクル感想 | トップページ | 今日は雨(^_^;) »