無料ブログはココログ

« おすそわけ♪ | トップページ | 12月1日エアクル感想 »

2006年11月30日 (木)

あっという間ですね

11月も今日で終わり、明日からは12月。

もう1年が終わろうとしています。早いなあ~。

なんか、つい最近お正月が来て、ついこの間Break10に行った記憶が……(’’;)

な~んにも成長しないで、時間だけが飛ぶように流れていきます。

年々体力の衰えは感じますけど^^;

Break11の初日、もう間もなくです。

初日に行かれる方、うらやましい~o(*^^*)o

福岡はあと一月ちょい。お正月を迎えてから☆

そうそう、カウントダウンのチケットを発送しましたって、NEEDからメールが来てました。

土曜日かな、日曜日かな。遅くとも月曜日には来るかな。

カウントダウンに行けるんだなって
実感がわいてきましたo(^^o)(o^^)o

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

12月ということでクリスマス仕様にしてみました♪

いかがでしょうか(^^)

« おすそわけ♪ | トップページ | 12月1日エアクル感想 »

コメント

cafeさん:
こんばんは♪
ありがとうございます(^^♪
年々と時間が経つのが早く感じますよね。
もうすぐですよ、カウントダウン☆
家はまだです、チケット(T_T)楽しみなような怖いような…(笑)
もしかしたら、センターからバーンなんて出てくれませんかねヾ(°∇°*) ないね、そんなこと(笑)

こんばんは。
壁紙かわいいですね!私も変えようかな…。
ほんとここ数年は時間が経つのが早くて、何もしないうちに終わってしまいます。
こんなんじゃダメだ~!(笑)
カウントダウンは今日チケットが届きましたが、かなり悪い席でした…。
大阪まで行くのにちょっとガッカリだな~。
もしセンターにステージを作ってくれるなら話は別だけど…(笑)

昴翼さん:
こんばんは。
いいな、いいな、初日参加。
しかもいい席じゃないですか~☆
ご家族4人揃ってなんてうらやましいです。
ちょっと早いけど、気をつけていってらっしゃいませ(^o^)/

絵理さん:
こんばんは。
絵理さんは前回大阪に行かれたんですね。なんかすっごいいい会場だったんでしょう。
もうホントDEENに会いたくてたまらないですよね。
這ってでも会いに行きますよ(笑)

マインさん:
こんばんは♪
チケット早く届くといいな。('-'。)(。'-')。
ホント、マインさんと席が近かったらいいな&前の方だったらうれしいですね(^^♪
もうすぐですね。DEENと迎えるお正月、楽しみです☆
一ヶ月なんてあっ!という間だもんね。ということで、私も来年への飛躍を誓おうっと(^^ゞ

初日もうすぐです。
家族4人で行って来ます。
前から5列目なので、
耳に気をつけて行って来ます。
本当に早いですね。
来週なんですね。(^^)

こんばんは。早くチケット届くと良いですよね。
私は前のライブは大阪しか行ってないんで、
(その前のNeedayは福岡でしたが、ZEPPのね)すんごくDEENが懐かしい。
もう何が起きてもDEENに逢いに行かねば
気がすみませんね(笑)

チケット、発送したとなると直ぐにでも
見たいよね~。花音さんと席が近いといいのに!
しっかし…ほんとに一年が早いもんだね☆
な~んにもやってない!やり残したことだらけ。でも後一月なのであがいてても
仕方がないので(笑)
気持ちを切り替えて、来年飛躍したいです!
ってまだ早いね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそわけ♪ | トップページ | 12月1日エアクル感想 »