無料ブログはココログ

« 優勝パレード | トップページ | 三連休♪ »

2006年11月 1日 (水)

松坂大輔投手メジャーへ☆

西武ライオンズの松坂くんがメジャー行きを球団から容認されました。

松坂くんおめでと~♪

でも、ちょっぴり寂しいな(>_<)

高校野球にすごい投手がいるって聞き、へえ~この投手ライオンズに欲しいな、なんて思っていたら、見事ライオンズが引き当て☆

松坂くん、壁にぶち当たったこともあったけど、それも乗り越えいい投手になりましたね(^^)v

来年、メジャー選手からバンバン三振奪っちゃってください♪

楽しみにしてるよ~o(^^o)(o^^)oワクワク

そして、稼頭央選手はFA権を行使するんだよね、どうなるんだろう(’’;)ウーン

稼頭央くん大好きの私としては“戻っておいで、ライオンズに☆”

まだまだストーブリーグの季節はこれからですよ。

« 優勝パレード | トップページ | 三連休♪ »

コメント

bouyokuさん:
そうですよね☆
3日の日米戦では涌井くん、かなりいい投球しましたよ(^^♪
来年はかなり楽しみです♪

大丈夫!
きっと誰かがエースになるから!!!
個人的には横浜高校後輩の涌井くんに
期待しています。(^^)

こんばんは。
松坂くんの嬉しそうな顔を見るのはいいんですけどね……。すでに来年のことが心配(>_<)
松坂くんの来年の活躍が楽しみです☆

こんばんは!松坂くんは念願のメジャー行き決定しましたね。
でも嬉しい反面、西武ファンの方はさびしいですよね~。
年俸やらの金額がすごいことになっていますが、金額に負けない位の活躍、期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝パレード | トップページ | 三連休♪ »