無料ブログはココログ

« 決定!! | トップページ | 11月17日エアクル感想 »

2006年11月16日 (木)

あとちょっと♪

福岡はあと2ヶ月です☆

なに?って

もちろんDEENの福岡でのライブまでですよ~o(^^o)(o^^)o

私、通常バージョンは福岡1箇所だけです。

福岡のライブはずっと通い慣れたメルパルクホール福岡(^^♪

もう何回目なんだろう?

で、調べてみたφ(..)

「和音」から……今回でなんと!ラッキーセブン(笑)←私はね♪

和音か~、懐かしいな♪

あのライブって聴かせるライブで最初のほうはずっと座って聴いていたんですよね。

途中、秀ちゃんの歌声で夢の中に行きそうになりました(^^ゞ

まずはカウントダウンがあるんだけど、それはそれとして。

やっぱり福岡でのライブ楽しみですo(*^^*)o

« 決定!! | トップページ | 11月17日エアクル感想 »

コメント

bouyokuさん:
こんばんは。
DEEN的には8回目なんですけどね。私は7回目☆
本当福岡は和音からずっ~とメルパルクなんですよ。
7回連続ということで、ラッキーセブン♪
ジェット風船でも飛ばしてみましょうか(笑)
Break-11の初日までは1月切りましたね。楽しみです。

マインさん:
こんばんは~。
もうすぐですよ☆
初めてでも絶対大丈夫ですよ~。
私も初めて行ったとき、ドキドキだったけど、もう何回も行ってるかのようにすんなり入っていけましたから(^^)v
私はメルパルクホールは7回目です。DEENはB-2もあってんだけどね。
ラッキーセブンだよ~。なんかいいことあるかなo(*^^*)o

福岡はよくメルパルクホールが会場になるな、
と思っていましたが、
ラッキー7なんですね。(^^)
マインさんも書いていましたが、
何かいいことあるといいですね。(^^)

本当に近づいてきましたね。
楽しみだなあ。

こんばんは!
ね~☆楽しみだよね!なんだかんだ言ってもうすぐだ…
でも考えると、結構ドキドキして不安になってくるよ(T_T)
あんなに会いたい!会いたい!って思ってたメンバーに
初めて会うんだからね…。失態しなければいいんだけど(笑)
きっと初めは、周りに置いてかれるんだろな。
花音サン 今回で7回目!?これ良い感じだね☆
なんか良いことあるかもかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決定!! | トップページ | 11月17日エアクル感想 »