無料ブログはココログ

« 今日は雨(^_^;) | トップページ | あっという間ですね »

2006年11月29日 (水)

おすそわけ♪

200611291827000 職場のお歳暮のおすそ分けですo(*^^*)o

○ーハイムのお菓子☆

この写真の時点では手を付けていませんが、ブログを書いている時はすでに3つか4つはすでにお腹の中なのさ(*^^)v

200611300035000これがいちばん好きでした(^^)

あっ、そうそう。みなさん、どっちですか?

好きなものは一番最後?それとも一番先?

私は一番最後にゆっくり食べま~す(^^♪

« 今日は雨(^_^;) | トップページ | あっという間ですね »

コメント

こんばんは☆
やっぱりクリスマスって街のイルミネーションとかがキラキラしてワクワクしちゃいます。(たとえ予定がなくてもね/笑)
おすそわけのお菓子はあとちょっとでなくなってしまいます(>_<)
いつの間にこんなに食べてしまったんだろう(笑)
マインさんは数あれば、最初に食べて、締めでまた好きなのを食べるんだ。なるほど、覚えておきます(笑)


こんばんは!
今日遊びにきた時は変わってなかったけど
背景X'masバーションにしたんだ!
かわいい☆
で、おすそわけいいですね。
私もこのシリーズ好きですよ~。これなら
直ぐ食べちゃう。仕方ないよね(笑)
ちなみに好きなものは、数あるなら
最初に食べる→他のを食べる→最後にも食べる!これ分かるかな?
一つしかなければ、もっちろん最後!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨(^_^;) | トップページ | あっという間ですね »