無料ブログはココログ

« 妄想バトン☆ | トップページ | 14才の母 »

2006年11月 7日 (火)

残留!!

広島東洋カープの黒田投手が“FA行使せずチーム残留”で決着しましたね。

ライオンズが取れなかったのはちょっと残念だけど、よかったなって思います。

黒田投手は広島市民球場で自分が別のチームのユニフォームを着て、カープの選手相手に投球することが想像つかなかったそうです。

いい人だ~!!

ぜひ、札幌ドームのように盛り上がりたいそうですけど、広島市民球場で縦揺れ応援はダメですよ。
私は行ったことないですけど、広島市民球場古いそうだから、崩れちゃいます←しつれいm(__)m

そして、驚きのニュースが!

オリックスの谷選手が巨人にトレード( ̄△ ̄) !!
       ↑
      谷亮子ちゃんのダンナよ☆

野手ばかり取って大丈夫か~。

まあ、巨人がどうなってもいいですけどね( ̄^ ̄)

« 妄想バトン☆ | トップページ | 14才の母 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想バトン☆ | トップページ | 14才の母 »