無料ブログはココログ

« 11月10日 エアクルの感想 | トップページ | イヤホン »

2006年11月12日 (日)

おかえりなさい

巨人からFAを宣言していた小久保裕紀選手がホークスに帰ってくることになりました。

あの無償トレードから4年ぶりのホークス復帰だそうです。

ライオンズファンの私としては、ますますホークスが手ごわくなってイヤです(>_<)

でも、福岡に住んでいる人間として、素直に「おかえりなさい」って言えます。

だって、あの無償トレードは( ̄△ ̄) !!でしたもん。
本当に何が何だか~って感じで巨人に行ってしまいましたもんね。

無事に小久保選手がホークスに戻ってこれて、よかった!って思います。

それにしても昨日のテレビで王監督を見たんですけど、徐々にお元気そうになっていかれてますね。
退院後の王監督は痛々しいぐらいでしたから。
でも、あまり無理しないでいただきたいなあと思います。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、北海道日本ハムファイターズのアジア1おめでとうございますm(__)m
マリーンズに引き続き2年連続で日本チームがアジア1ですね。

来年はぜひライオンズが(^^)v

« 11月10日 エアクルの感想 | トップページ | イヤホン »

コメント

bouyokuさん:
こんばんは。
来年はますますホークス、イヤなチームですよ。
でも、ライオンズ勝ちます!!

松坂くん、いよいよ明日ですね。
いろいろ憶測は飛んでますけど、どこのチームなんでしょう。
いろんな意味で楽しみです☆

小久保さん、福岡に帰ってきましたね。
確かにライオンズにとっては、
驚異ですね。

でも、大丈夫!!
ライオンズは負けないよ!!!

で、大輔くん、とうとう明日発表ですね。(^^)
移籍金で、ライオンズに恩返し!
よろしく頼みますってかんじですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月10日 エアクルの感想 | トップページ | イヤホン »