無料ブログはココログ

« 三連休♪ | トップページ | 妄想バトン☆ »

2006年11月 5日 (日)

楽しかった~三連休☆

三連休が終わっちゃう~。明日からお仕事(>_<)

3日はお買い物に行ってきました。もうクリスマスですね~って、なんか気分的にはまだあんまりのらないかな(^^ゞ

今年はコート欲しいなあって思って探してんだけど、手ごろなお値段でっていうのがなかなかないの(T_T)
ショートブーツも欲しいしな……(’’;)ウーン

でも、年末にはいろいろと物入りだから、無駄遣いできません!!

4日は美容室。いつも行っている所☆

ここの美容師さんとはかなり長いお付合い。
なので、私は大まかなイメージを伝えるだけ(笑)
大体、いつも私は緩やかカール。
カールの巻き方はいつもお任せ(^^)
だって、どんな巻きがいいのかな、なんてわかんないだもん^^;

今日はゆっくりしました。
でも、片付けは終わってないヾ(°∇°*) オイオイ

まあ、まだ大掃除には早いし(笑)

今年中には……ということで。

うん! なかなか充実した連休でした♪

« 三連休♪ | トップページ | 妄想バトン☆ »

コメント

bouyokuさん:
こんばんは~。
髪、自分で切っちゃたんですね。時々、前髪なら自分でやっちゃう時ありますけど、ガッタガッタになりますね(笑)
早く伸びてくれるといいですね☆

MEGUさん:
こんばんは~。
ごめんね~^^; MEGUさんが一生懸命働いている時に遊んじゃいました。
冬モノってひとつひとつが高いよね~。でも、あのクリスマスのイルミネーションに購買意欲がそそられるのよ(笑)
で、片付けは12月30日ということで(爆)

こんばんは♪
充実してましたね~3連休(^^♪
買い物&美容院&1日ゆっくり☆いいですね~♪
私もコートとブーツがほしいんですけど…高いですよね(笑)ホント、ライブなどでお金を置いておかないといけないんですけど、でも欲しい(笑)
緩やかカール!まさに花音さんのイメージ通り☆
片付けは年末に置いておきましょう(爆)

3連休充実していて良かったですね。(^^)

私は美容院に行くのが
めんどくさいという理由で
自分で髪の毛を切ってしまいました。

今、後悔しています。(><)

早く伸びないかな……。
さるかに合戦の
かにのような心境です。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休♪ | トップページ | 妄想バトン☆ »