無料ブログはココログ

« イヤホン | トップページ | あとちょっと♪ »

2006年11月15日 (水)

決定!!

松坂大輔投手の独占交渉権をボストン・レッドソックスが獲得しました\(^o^)/

最高入札額は約60億円だったそうです。

この時点ではまだ松坂くんとレッドソックスの契約は終わってないんですよ。

とりあえず、交渉する権利はレッドソックスが買ったということです。

契約が成立したら60億円が西武ライオンズに入るんです。

このお金はいい使い方して欲しいですね。

来年、西武ドームに壁ができたりして……(笑)

ボストン・レッドソックスっていいチームみたいですよ。2004年に優勝してます☆

まあ、とにかく松坂くんの行き先がほぼ決定して、ほっ!とする反面、やっぱり行っちゃうんだあと寂しい気持ちがあります。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

松井稼頭央選手はロッキーズ残留が決定しました♪

« イヤホン | トップページ | あとちょっと♪ »

コメント

マメさん:
こんばんは~。
ナンチャテドームですか~(爆)
60億……ライオンズにとってはと~てもありがたい金額です。
そして、もう今から来年のメジャーがとても楽しみです♪

こんばんは!
すごいですね~松坂投手!
私も最初、60億と聞いて「ついにナンチャッテドームが
本物のドームになるかも」と思いました(笑)
松坂投手の来期の活躍を期待したいですね☆

bouyokuさん:
こんばんは~。
稼頭央選手のことは一安心です☆
松坂くんは今までどおりの投球をしていれば大丈夫だと思いますよ(^^)v
なるほど、記念碑いいですね☆

松井選手、残留おめでとう!

大輔くん、レッドソックスに入って
エースになって欲しいです。

西武球場には、もちろん記念碑でしょう!(^^)
壁ができたらすごいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤホン | トップページ | あとちょっと♪ »