無料ブログはココログ

« 楽しかった~三連休☆ | トップページ | 残留!! »

2006年11月 6日 (月)

妄想バトン☆

MEGUさんからバトンもらっちゃいました。初めてのバトン♪
その名も「妄想バトン」
MEGUさんのはこちらをポチッとどうぞ。
とてもかわいらしくて楽しかったですよ(^^♪

お題は好きなのでどうぞ!っていうことだったんで、もちろん“秀ちゃん”で妄想していいですか?←誰に聞いてんだ(^_^;)
妄想しちゃいます☆

☆朝、起きたら隣で秀ちゃんが寝てました。さて、どうする?

朝、起きたら隣に秀ちゃんが寝てるんだよね! だったら、寝顔をひたすら見つめます。
で、見つめてたらパチッと秀ちゃんが目を覚まして、爽やかに「おはよう!」ってo(*≧ω≦*)o

どうしよう、現実に帰って来れないかも(笑)

☆秀ちゃんに作ってあげたい手料理は?

「食べたい」っていうものなら何でも!と言いたいところですが、料理はいまひとつ苦手(>_<)
なので、福岡に来るとよく食べているって言っている『水炊き』をお取り寄せで(笑)
(でも、どこのお店なのかは知らない/笑)

☆秀ちゃんとドライブ、どこに行きますか?

ドライブどこに行こうかな。やっぱ海!
福岡の夜の都市高速を飛ばして海へGO⇒(すみません、地域限定で/笑)
福岡の夜の都市高速きれいなのよ☆

☆秀ちゃんが何か一言、言ってくれるって!

一言……「離さないよ」
キャ~(〃∇〃)

しばらくお待ちくださいm(__)m
現実にもどれなくなっております(笑)


☆秀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって

秀ちゃんが私のために歌ってくれるなら、チューリップの歌でもいいです!
と言いながら、『このまま君だけを奪い去りたい』

奪い去ってください、妄想の果てまで(爆)

☆秀ちゃんがあなたのために何かしてくれるって!(5分間)

5分間、何も言わずギューと抱きしめてください。

どうしよう、顔がヘラヘラしてしまいます^^;

☆あなたが秀ちゃんに何かしてあげられます。

私がしてあげられること…肩もみ! 得意なんですよ(^'^)
そこのオネエサン、ためしに揉みましょうか(笑)

マジメに…私がしてあげられること。信じること!かな。

☆秀ちゃんに一言

大好きです!!

☆最後に回す人は。

やってみたいと思ったそこのあなた! 持って行ってください。お願いしますm(__)m

私の勝手な妄想、ごめんなさいm(__)m
でも、かなり楽しかったです。

« 楽しかった~三連休☆ | トップページ | 残留!! »

コメント

マメさん:
こんばんは~。
楽しんでいただけましたあ~。
妄想からは「帰って来い」って言われても帰りたくありません(笑)
秀ちゃんが「帰って来い」って言ったら即効帰ってきますけど←まだ妄想中です(笑)
アハハ、みんなで妄想の果てで楽しみましょう!

こんにちは!
画面を見ながらヘラヘラしっぱなしの変な女です(笑)
人の妄想は楽しいなぁ!

きゃぁ~「離さないよ」だなんて言われてみたい~!
暫く帰って来られませんでした~(爆)
秀ちゃんが横に寝てたらひたすら見つめますよね!
寝顔も美しいんだろうな・・・・♪
ちょっくら妄想の果ての果てまで行って来ます(アホやん/笑)

絵理さん:
こんばんは~。
秀ちゃんに「離さないよ」なんて言われたら、サイコー!ですよね。
秀ちゃん分裂して、ご希望の方だけプレゼントいいですね(笑)
私の勝手な妄想、楽しんでいただけてよかったです☆

MEGUさん:
こんばんは~。
こんな感じの妄想でよかったでしょうか。
いやあ~かなり楽しかった。
奪い去ってください、妄想の果てまで…はね、笑いの神様が降りてきました(爆)
妄想生活かなり楽しいですね(^^♪

マインさん:
こんばんは~。
そうそう、笑うとこじゃないのよ(笑)
イメージはロマンチックなのよ~。
海辺で「離さないよ」そして、『このまま君だけを奪い去りたい』なんだからね!
とにかく楽しんでもらってよかったです☆
でも、書いている本人が一番楽しんだんですけどね(笑)

こんばんは。
アハハハ!笑っちゃいけないんだけど…
もうね、「奪い去ってください、妄想の果てまで」が受けました(笑)
いいですね~☆
そりゃ、妄想しまくりですよ!
でも私は、遠慮しておきます(笑)
だって、絶対現実に戻れないんだもん。

こんばんは☆
妄想バトンやっていただいてありがとうございます(^_^)/
花音さん、いい妄想っぷりしてます(笑)
「離さないよ」!!最高♪
伸ちゃんに言ってほしい!あら、相手が違いましたか。
奪って下さい妄想の果てまで…にはマジで笑ってしまいました(笑)
かなり楽しませていただきました(^_^)v
こんなバトンやっちゃうときっと何日も現実に戻れないですよ(^_^.)私なんてもう妄想生活に慣れました(爆)
楽しかったです!(^^)!

こんばんは。最高ですよ、花音さん!
秀ちゃんが「離さないよっ」と言ってくれる。くぅ~~!!(←只今妄想中)
も~、秀ちゃん、分裂してくれないですかね?
ご希望の方だけ、秀ちゃんをプレゼント!ってね。
秀ちゃんと夜の海を見るのも素晴らしい。
歌ってくれたらなおのこと嬉しいですね。
妄想って人間の特権ですよ(爆)
楽しい記事をありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった~三連休☆ | トップページ | 残留!! »