無料ブログはココログ

« あとちょっと♪ | トップページ | 今日は仏滅だから(笑) »

2006年11月19日 (日)

11月17日エアクル感想

今週は、事務所の後輩SOUTH BLOWのメンバーがゲストでした。

秀ちゃんが先輩してました←当たりまえだっつうの(*^^)ヾ(^ )

サウスブローのメンバー3人、かわいかった☆

特に碩くんなんて、マリーンズのジョニー黒木くん(知らない人はマリーンズファンの人に聞いてね←説明手抜き/笑)と一緒のイントネーションがポロリと出てました(^^)
                        
メールのところで、宝くじの話でてました。今年の年末ジャンボ宝くじは買ってみようかな♪

もちろん南の島への夢を乗せて~o(*^^*)o

SOUTH BLOWの公式HPはこちらです。

« あとちょっと♪ | トップページ | 今日は仏滅だから(笑) »

コメント

MEGUさん:
こんばんは。
今回は秀ちゃんも天然ならサウスブローの3人もなかなかの天然でしたよ(笑)
宝くじって誰かは当たってんですよね。
私の周りにもいません、フェラリー乗っている人なんて…(笑)


こんばんは☆
文字起こしお疲れさまでした&ありがとうございます☆
おっと、出遅れてしまいました(笑)
今回は秀ちゃんかなり天然っぷりを発揮してたと思うんですけど。
人の名前、また間違ってるし(笑)
宝くじの話もえらい熱く語ってましたね。周りにフェラーリ乗ってる人…いないなぁ(笑)
当たったら私も伸ちゃんだけに教えようかな♪♪
って・・・そんな宝くじ買うようなお金もないですけどねぇ~(爆)

cafeさん:
こんばんは。
コメントありがとうございます。
SOUTH BLOW夜カフェにも来てたんですね。
かわいかったでしょ~☆
確かにDEENとB'zだと雰囲気全然違いますよね(笑)

こんばんは。毎回の文字起こしお疲れさまです!
エアクルは長いので大変ですね。
今日の夜カフェにもSOUTH BLOWが来てましたよ!
話し方とかが聞いてるとかわいい☆(笑)
池森さんがB'zのライブに行ってたのは初めて知りました。
勉強しろって、B'zとはだいぶ雰囲気も違うし…(笑)

昴翼さん:
こんばんは~。漢字間違ってないよね^^;
ゲストさんがいると、秀ちゃん一人の時には出ない話が引き出されるので、発見があって面白いですね。
まさか、秀ちゃんがクレヨンしんちゃん見てるとは思いませんもん。
織田さんのときとはまた違って、センパイしてる秀ちゃんもまた素敵でした☆

こんばんは、bouyokuこと昴翼です。
いつも、文字おこしありがとうございます。
今回は笑えましたね。(^^)

わたしも、
クレヨンしんちゃんは
好きでよく見るんですが、
秀ちゃんが知っているとは
意外でした。

後輩思いな一面が
よーく伝わってきましたね。(^^)

絵理さん:
こんばんは~。
ボーカル碩くん、確かに似てますね。
で、あのイントネーションなんですよ(笑)
あのイントネーションを聞くと、お~鹿児島方面の人だあって感じです。
でも、ギターの創くんは普通に話してたんですよね。

確かに秀ちゃんが「クレヨンしんちゃん」を知っていたのは、ちょっと驚きでした☆

田川先生、一度教えてもらいたいものです♪

こんばんは。お疲れ様です。

ボーカルの人はトータス松本にソックリですね。
さっきHP見てきましたが。
それでジョニーみたいなイントネーション。
想像がしにくい(笑)

それにしても、秀ちゃんって
クレヨンしんちゃんを見たことがあるんですね。
アニメとか見ない人だと思ってました;
ビックリしました(笑)

秀ちゃんも出来ることなら
最初から基本踏まえてやり直したいんですねぇ。
でも専門的な人が2人いて良かったです。
田川さんは先生でしたしね。

マインさん:
コメントありがとう♪
しょっぱなから笑えましたか。そりゃそうだよね、秀ちゃんが一番の天然サンなんだから(笑)
でも、後輩のサウスブローもなかなか天然の素質がありましたよ。
サウスブローは私も知らなかったの。クロスのHPでゲストに出るって知ってから、ちょっぴり調べたφ(..)
エアクル感想のところにHP貼ったので、DEENの後輩っていうことで覗いてみてね☆
宝くじ、当たらないよね(>_<)300円ぐらいしか。当たったら…って妄想している頃が一番楽しいよ(^^)

こんばんは!レポお疲れサマです&ありがとう☆
もう、しょっぱなから笑ったよ~。だって池森サンの口から
天然だなんて…それは池森サンでしょ~(笑)
宝くじの話もおもしろいな。当たったらこっそり池森サンだけに
教えようかな(笑) でも宝きじだけは、これでもか!って
欲でるよね!だって当たりたいもん。当たった妄想したいもん(笑)
今回のゲストさん、知らない方だったんだけど…
池森サン名前間違っちゃいましたね(笑) やっちゃいましたね。
でも、自分の経験を踏まえつつ、こうした方が良いよって
アドバイスする姿、先輩してましたね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あとちょっと♪ | トップページ | 今日は仏滅だから(笑) »