無料ブログはココログ

« おかえりなさい | トップページ | 決定!! »

2006年11月14日 (火)

イヤホン

私の毎日のお供のポータブルのイヤホンが右側だけ聞こえなくなってしまいました(T_T)

で、やっぱりいいヤツがいいなあと思い、今までよりちょっといいヤツ買ってみました。

そしてあんまり耳にはよくないらしいですが、インナーイヤーにしてみました。

やっぱりいいですよ♪←本当にわかっているのか~(*^^)ヾ(^ )

細かいことは置いといて(笑)

今までとは違い、雑音がかなり抑えられるので、DEENの世界にどっぷりとはまってしまいます(^^♪

以前はイヤホンの右とか左って関係あるのかなって思っていたんですが、秀ちゃんがラジオで右から何とかの音がとか、左から何とかが……なんて言っていたので、今はちゃんと右左ちゃんと確かめて聴いています。
といっても、よく分かってはいない(^^ゞ

でも、『上海ロックスター』は左から始まるのは分かるよ☆
あれって観客席側から見て公ちゃんから演奏スタートなのかな(’’;)

早くライブで聴いてみたいな♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、いよいよ明日、松坂大輔投手の移籍先が発表になります(^^♪

« おかえりなさい | トップページ | 決定!! »

コメント

cafeさん:
こんばんは~。
やっぱりいつも持ち歩いていると、壊れるのも早いんでしょうか(笑)
耳元で聴こえるからいろいろ聴こえてきますよね。
外ではあんまり爆音で聴かないようにしてます(^^)v

bouyokuさん:
こんばんは~。
左から聞こえる曲、ぜひ意識して聴いてみてください(^^)
松坂くん、すごいですね~♪
やっぱり先発で計算できるピッチャーが一人欲しいですね。

絵理さん:
こんばんは~。
絵理さんはヘッドフォンで聴いているんですね。
本当はいいヘッドフォンで聴くのが一番いいですけど、私はヘッドフォンがいまいち苦手なんですよ(>_<)
使い慣れないからかな(笑)
今度はちょっといいヘッドフォン買ってみようかな☆

こんばんは。
私はMDで聴いてますが
MDについているイヤホンが嫌いなので
ヘッドホンを付けて聴いています。
左からピアノ、右からギターの音が
聴こえますよ、時々。
私の頭の中で
メンバーの定位置がセットされてて
3人の顔を思い浮かべてる時もあります。
良い音楽には良いヘッドホンが一番ですv

イヤホーンの右から始まる曲、
左から始まる曲かあ、
普段ほとんど意識していないですね。
それを意識して聴いてみると
とても楽しいかもしれないですね。
さっそく、今度やってみようっと!!!

花音さん
レッドソックスでしたね。
破格の60億円!!!
大輔くんえらい!
偉すぎる!!!
これで、大型補強&ファンサービス
よろしくお願いしたいですね。(^^)

こんばんは。
私も良くイヤホンが壊れるんですよね…。(笑)
いいやつも欲しいけど、今はとりあえず安いわりに周波数の幅が広いものを買うようにしています。
イヤホンでよ~く聴いてると色々な発見があって面白いですよね。
インナータイプは周りの音が聞こえにくいので、外を歩く時は車に気を付けて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりなさい | トップページ | 決定!! »