無料ブログはココログ

« なんだかね~ | トップページ | 買っちゃった☆ »

2006年11月26日 (日)

11月24日 エアクル感想

今週はサクッとした感じのエアクルでした。

私もお母さんのお腹の中のことは覚えてませんけど(5歳ぐらいまでだったら、覚えているって言いますよね)

一番古い記憶って保育園の年中さんのとき……5歳ぐらいかな。

たいして秀ちゃんと変わらないや(笑)

秀ちゃんの幼稚園の頃って……(想像中/笑)可愛かったんだろうなo(*≧ω≦*)o

ってか、幼稚園の記憶で出て来るのが、いきなり幼稚園の先生ですか(笑) 

いいな~その先生♪

それと夢の話、追っかけられる夢って見ますね。ホント、何に追っかけられてるんだろう。

でも、私はほとんど夢って覚えてません(^^ゞ

« なんだかね~ | トップページ | 買っちゃった☆ »

コメント

マメさん:
こんばんは♪
エアクル、今回も長くなっております(笑)
いつも読んでいただいてありがとうございますm(__)m
あのほのぼのな部分はいつにも増して優しい声でした。
それと妊婦さんをいたわるときも…。
私も夜カフェ聞いてみたいです(笑)
高いところから落ちそうな夢って、ワア~かなり恐いですね。

こんにちは!
いつも文字起こし、お疲れ様です。
今回も長~いですね(笑)
秀ちゃんが、お腹の中の赤ちゃんの事や、幼稚園時代の
事を語るのって、何だかほのぼのして良いですね!
どんな風に語ってたんだろう、秀ちゃんの声を聞いてみたいです♪
因みに私にとっての一番古い記憶は秀ちゃんと同じで
幼稚園(保育園)の頃!
おやつの時間に「こんぺいとう」を食べた記憶しかありません(笑)
あと、高いところから落ちそう(落ちないけど)な夢を見ます。う~恐いね!

マインさん:
こんばんは。
予告編?楽しんでもらった(笑)
そうですね、今回のエアクルはとてもホンワカする内容でした。
お母さんのお腹の中でスクスクと育って、そうやってみんな生まれてきたんだね(^^♪
夢っていえば、最近はよくライブに行く夢は見る。でも、ライブ始まらないんだ、これが(笑)
マインさんは不思議な夢見てますね。
せっかく見るならいい夢みたいよね。

MEGUさん:
こんばんは。
ねぇ~優しいでしょう(^^)
お腹の中真っ暗だったよ、なんて本当に神秘的だよね☆
幼稚園時代のDEENメンバー3人って見てみたいよね。
3人とも可愛いぞ、きっと(笑)
「追いかけられる夢」っていい夢なんだ♪
夢の中でかなり怖い思いするけど、それならOKよ(笑)

絵理さん:
こんばんは~。
お腹の中にいる頃の記憶なんて覚えてないですよね。
やっぱり幼稚園の頃からですよね、覚えているのって。
秀ちゃんの記憶に残っている先生、本当に羨ましいです♪

追いかけられる夢ってかなり怖いです(>_<)

文字起こし いつもありがとう☆

今回、花音さんの予告もあったから楽しみだったよ~♪
ホンワカする内容だったね。お腹の中の記憶はさっぱり
ないな~。でもやっぱり池森サンの言う通り、ポイントポイント
で覚えてたりするよね。でもこのお便りの方のお子さんのように
鮮明に覚えてることなんてあるんだ!びっくり。
きっと大きくなるにつれて忘れちゃうと思うけど、いつか
ママさんがこの子達に話せるといいよね。

で、夢ね…イロイロあるよね。
リアルな夢もみるし。子供の頃に、山をのっぺらぼうの巨人が何体も
頂上に向けて、ひたすら歩いてるのを私は上から見てたって夢が
あったな。結構な比率で見たから今でも気になってる。。。
でも逆におもしろい夢もみるよね(笑)

花音さん、こんにちは♪文字起こしお疲れさまでした(^^)
花音さんがあっちに書いてたようにホントに秀ちゃんは優しいですね。
お腹の中の記憶…そんなのないです(笑)なんか神秘的ですね☆いつから記憶があるのかもわからないです(爆)男の子みたいだったなぁ、短パン履いて、髪短くて。
秀ちゃんの幼稚園の時の松浦先生いいなぁ♪秀ちゃんの子供時代かわいかったんでしょうね♪今もかわいいし♪(笑)
何かに追いかけられる夢は「いい夢」らしいですよ(*^^)v
私は昨日めっちゃ変な夢を見ました・・・。

おはようございます。お疲れ様です。

お腹の中にいる記憶ね。
まったく覚えておりません(爆)
一番古い記憶は・・・やっぱり
幼稚園の頃ですかね。
先生は神社の神主の奥さんでした。
神社の横に幼稚園があったんで。
いいなぁ、秀ちゃんの記憶に残っている先生♪

夢・・・追い駆けられる夢ってのはありますね。
小さい頃に見てすんごい印象に残ってるのは
エイリアンぽいのが、赤い身体で襲ってくるの。
怖かったですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかね~ | トップページ | 買っちゃった☆ »