無料ブログはココログ

« 11月17日エアクル感想 | トップページ | なんだかね~ »

2006年11月21日 (火)

今日は仏滅だから(笑)

今回のエアクルで抽選の話があってたんですよね。

で、忘れないうちに今回のアルバム『Diamonds』プレミアムキャンペーンの申込みしなくちゃ( ..)φ

いつもギリギリにならないと行動しないから(^^ゞ

てか、準備まではしてるけどそこから先が進んでない。
ハガキだけははや~くから購入済み(^^)v

で、ハッ!と気付いてみたら締め切ってた(ーー;)
何度か経験しました。
詰めが甘いんです、私(^_^;)

今回はそうならないように昨日のうちにはがき書いて(もちろんA賞)
今日出そうかなと思ってたの。
でも、仏滅だったので、やめた(笑)

ほら、よく宝くじも大安に買う人って多いじゃないですか~。
だから、やっぱり投函するなら大安吉日のほうがいいかなって……←完全に欲のかたまり^^;

明日は大安、忘れないように投函しなくちゃ(^^)

当たりますように(-人-)

ところで、当日の消印って何時ぐらいまでに出したらいいんだろうね(’’;)

« 11月17日エアクル感想 | トップページ | なんだかね~ »

コメント

マインさん:
こんばんは~。
マインさんは、すぐ出したんだ♪当たったらいいね☆
あっ、でも忘れたほうがいいんだ(笑)
仏滅って何気に気になってしまい、出しませんでした^^;
まあ、いつ出しても当たる時は当たるんだろうけど(笑)

昴翼さん:
こんばんは~。
その日の集配時間までに出したらOKみたいですね。
でも、あんまりギリギリにならないように気をつけようっと^^;
せっかく速達で出しても普通と到着が一緒だったら、イミないですよね。

あまり遅い時間だと、
ダメみたいですよ。
最寄りの郵便局が
大きい郵便局だと
結構遅くてもその日の消印になるみたいです。
でも、集配時間の確認を忘れずに。
夜の7時くらいだったかな。
速達にしても、普通郵便と到着日は
変わりません!と言われたことがあります。(><)

こんばんは。
当日の消印?どうだろ。。。7時位?さっぱり分からない…
役立たずでごめんねm(__)m
キャンペーンの買って直ぐ出したよ~。私には珍しく(笑)
でも何が当たるか覚えてない!
大安とかって何気に気になるよね~☆
でも応募とかは、そこまで気にしないかな。
お互い当たるといいよね☆あっ、忘れた方が良かった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月17日エアクル感想 | トップページ | なんだかね~ »