無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

あっという間ですね

11月も今日で終わり、明日からは12月。

もう1年が終わろうとしています。早いなあ~。

なんか、つい最近お正月が来て、ついこの間Break10に行った記憶が……(’’;)

な~んにも成長しないで、時間だけが飛ぶように流れていきます。

年々体力の衰えは感じますけど^^;

Break11の初日、もう間もなくです。

初日に行かれる方、うらやましい~o(*^^*)o

福岡はあと一月ちょい。お正月を迎えてから☆

そうそう、カウントダウンのチケットを発送しましたって、NEEDからメールが来てました。

土曜日かな、日曜日かな。遅くとも月曜日には来るかな。

カウントダウンに行けるんだなって
実感がわいてきましたo(^^o)(o^^)o

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

12月ということでクリスマス仕様にしてみました♪

いかがでしょうか(^^)

2006年11月29日 (水)

おすそわけ♪

200611291827000 職場のお歳暮のおすそ分けですo(*^^*)o

○ーハイムのお菓子☆

この写真の時点では手を付けていませんが、ブログを書いている時はすでに3つか4つはすでにお腹の中なのさ(*^^)v

200611300035000これがいちばん好きでした(^^)

あっ、そうそう。みなさん、どっちですか?

好きなものは一番最後?それとも一番先?

私は一番最後にゆっくり食べま~す(^^♪

2006年11月27日 (月)

今日は雨(^_^;)

今日は朝からシトシトと雨。

月曜日の雨って、なんか余計にうっとうしい(ーー;)

でも、乾燥肌の私にとっては、雨の日ってちょっぴり肌がしっとり(*^_^*)

すこしうれしい☆

なんて、どうでもいいこと書いてみました(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

おっと、大事なこと忘れるところだった。

一日遅れになりましたが、西武ライオンズ

小野寺 力投手(おのでら ちから)
    ↑
花音一押しのイケメンです(〃∇〃)

11月26日
26歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ますますのご活躍お祈りします(^^)

メモ:小野寺投手はライオンズの抑え(クローザー)です。簡単に言えば、勝ち試合で最後に出てくる投手です。

2006年11月26日 (日)

買っちゃった☆

200611251258000_1 newコンポです♪

かわいいでしょう(*^^)v

今まで使っていたのは、最近あんまり調子がよくなくて…

MDが出てこなくなったりするんだもん。あせります~^^;

最近のエアクルはドキドキものでした(笑)

やっぱり新しいのは音もいいです☆

これでますます『Diamonds』へヴィーローテーションですね(^^)v

そうそう、今欲しいCDあるんです。

エアクルで秀ちゃんが紹介していたマイケル・ブーブレ。

私結構好きです、彼の声。

お酒飲みながら聴くと、すごく合いそうですよo(*^^*)o

11月24日 エアクル感想

今週はサクッとした感じのエアクルでした。

私もお母さんのお腹の中のことは覚えてませんけど(5歳ぐらいまでだったら、覚えているって言いますよね)

一番古い記憶って保育園の年中さんのとき……5歳ぐらいかな。

たいして秀ちゃんと変わらないや(笑)

秀ちゃんの幼稚園の頃って……(想像中/笑)可愛かったんだろうなo(*≧ω≦*)o

ってか、幼稚園の記憶で出て来るのが、いきなり幼稚園の先生ですか(笑) 

いいな~その先生♪

それと夢の話、追っかけられる夢って見ますね。ホント、何に追っかけられてるんだろう。

でも、私はほとんど夢って覚えてません(^^ゞ

2006年11月23日 (木)

なんだかね~

FA宣言していた北海道日本ハムファイターズの小笠原選手がジャイに行くんだって(ーー;)

どうして選手たちはあのチームに行くのかな(’’;)

選手たちにとってそんなに魅力があるんですか、わっかんないな~(>_<)

でも、小笠原選手はご家族が関東にいるからってことらしいですけどね。

もうこれだけ毎年恒例になっちゃうと…懲りないチーム( ̄△ ̄) !!

ありゃ、ちょっと毒が…ごめんなさいm(__)m

だって去年、被害に遭いましたから、ライオンズファンは。

2006年11月21日 (火)

今日は仏滅だから(笑)

今回のエアクルで抽選の話があってたんですよね。

で、忘れないうちに今回のアルバム『Diamonds』プレミアムキャンペーンの申込みしなくちゃ( ..)φ

いつもギリギリにならないと行動しないから(^^ゞ

てか、準備まではしてるけどそこから先が進んでない。
ハガキだけははや~くから購入済み(^^)v

で、ハッ!と気付いてみたら締め切ってた(ーー;)
何度か経験しました。
詰めが甘いんです、私(^_^;)

今回はそうならないように昨日のうちにはがき書いて(もちろんA賞)
今日出そうかなと思ってたの。
でも、仏滅だったので、やめた(笑)

ほら、よく宝くじも大安に買う人って多いじゃないですか~。
だから、やっぱり投函するなら大安吉日のほうがいいかなって……←完全に欲のかたまり^^;

明日は大安、忘れないように投函しなくちゃ(^^)

当たりますように(-人-)

ところで、当日の消印って何時ぐらいまでに出したらいいんだろうね(’’;)

2006年11月19日 (日)

11月17日エアクル感想

今週は、事務所の後輩SOUTH BLOWのメンバーがゲストでした。

秀ちゃんが先輩してました←当たりまえだっつうの(*^^)ヾ(^ )

サウスブローのメンバー3人、かわいかった☆

特に碩くんなんて、マリーンズのジョニー黒木くん(知らない人はマリーンズファンの人に聞いてね←説明手抜き/笑)と一緒のイントネーションがポロリと出てました(^^)
                        
メールのところで、宝くじの話でてました。今年の年末ジャンボ宝くじは買ってみようかな♪

もちろん南の島への夢を乗せて~o(*^^*)o

SOUTH BLOWの公式HPはこちらです。

2006年11月16日 (木)

あとちょっと♪

福岡はあと2ヶ月です☆

なに?って

もちろんDEENの福岡でのライブまでですよ~o(^^o)(o^^)o

私、通常バージョンは福岡1箇所だけです。

福岡のライブはずっと通い慣れたメルパルクホール福岡(^^♪

もう何回目なんだろう?

で、調べてみたφ(..)

「和音」から……今回でなんと!ラッキーセブン(笑)←私はね♪

和音か~、懐かしいな♪

あのライブって聴かせるライブで最初のほうはずっと座って聴いていたんですよね。

途中、秀ちゃんの歌声で夢の中に行きそうになりました(^^ゞ

まずはカウントダウンがあるんだけど、それはそれとして。

やっぱり福岡でのライブ楽しみですo(*^^*)o

2006年11月15日 (水)

決定!!

松坂大輔投手の独占交渉権をボストン・レッドソックスが獲得しました\(^o^)/

最高入札額は約60億円だったそうです。

この時点ではまだ松坂くんとレッドソックスの契約は終わってないんですよ。

とりあえず、交渉する権利はレッドソックスが買ったということです。

契約が成立したら60億円が西武ライオンズに入るんです。

このお金はいい使い方して欲しいですね。

来年、西武ドームに壁ができたりして……(笑)

ボストン・レッドソックスっていいチームみたいですよ。2004年に優勝してます☆

まあ、とにかく松坂くんの行き先がほぼ決定して、ほっ!とする反面、やっぱり行っちゃうんだあと寂しい気持ちがあります。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

松井稼頭央選手はロッキーズ残留が決定しました♪

2006年11月14日 (火)

イヤホン

私の毎日のお供のポータブルのイヤホンが右側だけ聞こえなくなってしまいました(T_T)

で、やっぱりいいヤツがいいなあと思い、今までよりちょっといいヤツ買ってみました。

そしてあんまり耳にはよくないらしいですが、インナーイヤーにしてみました。

やっぱりいいですよ♪←本当にわかっているのか~(*^^)ヾ(^ )

細かいことは置いといて(笑)

今までとは違い、雑音がかなり抑えられるので、DEENの世界にどっぷりとはまってしまいます(^^♪

以前はイヤホンの右とか左って関係あるのかなって思っていたんですが、秀ちゃんがラジオで右から何とかの音がとか、左から何とかが……なんて言っていたので、今はちゃんと右左ちゃんと確かめて聴いています。
といっても、よく分かってはいない(^^ゞ

でも、『上海ロックスター』は左から始まるのは分かるよ☆
あれって観客席側から見て公ちゃんから演奏スタートなのかな(’’;)

早くライブで聴いてみたいな♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、いよいよ明日、松坂大輔投手の移籍先が発表になります(^^♪

2006年11月12日 (日)

おかえりなさい

巨人からFAを宣言していた小久保裕紀選手がホークスに帰ってくることになりました。

あの無償トレードから4年ぶりのホークス復帰だそうです。

ライオンズファンの私としては、ますますホークスが手ごわくなってイヤです(>_<)

でも、福岡に住んでいる人間として、素直に「おかえりなさい」って言えます。

だって、あの無償トレードは( ̄△ ̄) !!でしたもん。
本当に何が何だか~って感じで巨人に行ってしまいましたもんね。

無事に小久保選手がホークスに戻ってこれて、よかった!って思います。

それにしても昨日のテレビで王監督を見たんですけど、徐々にお元気そうになっていかれてますね。
退院後の王監督は痛々しいぐらいでしたから。
でも、あまり無理しないでいただきたいなあと思います。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、北海道日本ハムファイターズのアジア1おめでとうございますm(__)m
マリーンズに引き続き2年連続で日本チームがアジア1ですね。

来年はぜひライオンズが(^^)v

2006年11月11日 (土)

11月10日 エアクルの感想

今回のエアクルは秀ちゃん【おひとりさま】
先週の織田さんがゲストの回は確かに楽しかった☆
でも、一人もいいもんです←マメさんの真似して(文字起こしがラクチン/笑)

私がお取り寄せした「水炊き」おいしかったですか、それはよかったです~←妄想中(笑)いやあ~実にタイミングよく「水炊き」なんて出たもんで…妄想の果てまで行きそうになりました(爆)
文字起ししなくちゃ( ..)φ 一生懸命現実に戻ってきました(笑)

そうそう、3歩進んでの曲名はあの曲ですよね。公ちゃんがBreak-10でロックスターになった…☆
しかし、秀ちゃん曲名をスコーンって度忘れするのに、ライブの時歌詞は間違えませんね。
間違えたらちょっと嬉しい…のは私だけ(’’;)

今週のアルバムの特集、コリーヌ・ベイリー・レイ私も持ってますけど、彼女のCD実にいいですよ。CDショップで一聴き惚れしましたから(^^♪

そして、カウントダウンのお誘いがありましたよ。
一緒に2007年迎えましょうですってo(^^o)(o^^)o

2006年11月10日 (金)

サル出没

福岡の街中にサルが出没したそうです(^_^;)

飼い猿ではなく野生のニホンザル@((o・エ・o))@  

ニュースでまだ捕まってないので、注意してくださいって言ってたけど、どうやって注意するんだろう(’’;)

突然、目の前を歩いている可能性もアリ!?

無事に山に帰ってくれたらいいですけど^^;

2006年11月 8日 (水)

14才の母

実は、ちゃんと見たのは今日が初めてです(^^ゞ

MEGUさんのところで解説しているのを見て、ちょっと興味はあったんですが……。

切ないね…… (*´ο`*)=3

ホント、志田未来ちゃん、いい演技しますね。

泣かされました(T_T)

いろいろ考えさせられるドラマです☆

来週も見ようっと♪

  .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ところで、日米野球では日本が5戦全敗でした( ̄△ ̄) !!

2006年11月 7日 (火)

残留!!

広島東洋カープの黒田投手が“FA行使せずチーム残留”で決着しましたね。

ライオンズが取れなかったのはちょっと残念だけど、よかったなって思います。

黒田投手は広島市民球場で自分が別のチームのユニフォームを着て、カープの選手相手に投球することが想像つかなかったそうです。

いい人だ~!!

ぜひ、札幌ドームのように盛り上がりたいそうですけど、広島市民球場で縦揺れ応援はダメですよ。
私は行ったことないですけど、広島市民球場古いそうだから、崩れちゃいます←しつれいm(__)m

そして、驚きのニュースが!

オリックスの谷選手が巨人にトレード( ̄△ ̄) !!
       ↑
      谷亮子ちゃんのダンナよ☆

野手ばかり取って大丈夫か~。

まあ、巨人がどうなってもいいですけどね( ̄^ ̄)

2006年11月 6日 (月)

妄想バトン☆

MEGUさんからバトンもらっちゃいました。初めてのバトン♪
その名も「妄想バトン」
MEGUさんのはこちらをポチッとどうぞ。
とてもかわいらしくて楽しかったですよ(^^♪

お題は好きなのでどうぞ!っていうことだったんで、もちろん“秀ちゃん”で妄想していいですか?←誰に聞いてんだ(^_^;)
妄想しちゃいます☆

☆朝、起きたら隣で秀ちゃんが寝てました。さて、どうする?

朝、起きたら隣に秀ちゃんが寝てるんだよね! だったら、寝顔をひたすら見つめます。
で、見つめてたらパチッと秀ちゃんが目を覚まして、爽やかに「おはよう!」ってo(*≧ω≦*)o

どうしよう、現実に帰って来れないかも(笑)

☆秀ちゃんに作ってあげたい手料理は?

「食べたい」っていうものなら何でも!と言いたいところですが、料理はいまひとつ苦手(>_<)
なので、福岡に来るとよく食べているって言っている『水炊き』をお取り寄せで(笑)
(でも、どこのお店なのかは知らない/笑)

☆秀ちゃんとドライブ、どこに行きますか?

ドライブどこに行こうかな。やっぱ海!
福岡の夜の都市高速を飛ばして海へGO⇒(すみません、地域限定で/笑)
福岡の夜の都市高速きれいなのよ☆

☆秀ちゃんが何か一言、言ってくれるって!

一言……「離さないよ」
キャ~(〃∇〃)

しばらくお待ちくださいm(__)m
現実にもどれなくなっております(笑)


☆秀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって

秀ちゃんが私のために歌ってくれるなら、チューリップの歌でもいいです!
と言いながら、『このまま君だけを奪い去りたい』

奪い去ってください、妄想の果てまで(爆)

☆秀ちゃんがあなたのために何かしてくれるって!(5分間)

5分間、何も言わずギューと抱きしめてください。

どうしよう、顔がヘラヘラしてしまいます^^;

☆あなたが秀ちゃんに何かしてあげられます。

私がしてあげられること…肩もみ! 得意なんですよ(^'^)
そこのオネエサン、ためしに揉みましょうか(笑)

マジメに…私がしてあげられること。信じること!かな。

☆秀ちゃんに一言

大好きです!!

☆最後に回す人は。

やってみたいと思ったそこのあなた! 持って行ってください。お願いしますm(__)m

私の勝手な妄想、ごめんなさいm(__)m
でも、かなり楽しかったです。

2006年11月 5日 (日)

楽しかった~三連休☆

三連休が終わっちゃう~。明日からお仕事(>_<)

3日はお買い物に行ってきました。もうクリスマスですね~って、なんか気分的にはまだあんまりのらないかな(^^ゞ

今年はコート欲しいなあって思って探してんだけど、手ごろなお値段でっていうのがなかなかないの(T_T)
ショートブーツも欲しいしな……(’’;)ウーン

でも、年末にはいろいろと物入りだから、無駄遣いできません!!

4日は美容室。いつも行っている所☆

ここの美容師さんとはかなり長いお付合い。
なので、私は大まかなイメージを伝えるだけ(笑)
大体、いつも私は緩やかカール。
カールの巻き方はいつもお任せ(^^)
だって、どんな巻きがいいのかな、なんてわかんないだもん^^;

今日はゆっくりしました。
でも、片付けは終わってないヾ(°∇°*) オイオイ

まあ、まだ大掃除には早いし(笑)

今年中には……ということで。

うん! なかなか充実した連休でした♪

2006年11月 2日 (木)

三連休♪

明日からは3連休。

久しぶりにゆっくりとしたお休みが過ごせます(^^♪

買い物行きたいな、映画もいいね。読みかけの本もある~。美容室の予約はしたし(^^)v

あっ、部屋の片付けもしなきゃ(>_<)

掃除はもちろんなんですが、片付けも……。

1ヶ月も以上も前に文庫本とDVDを片付けようと100均で買った収納袋。
収納袋買っただけで半分は片付けたつもりで、そのまま放置してました(泣)
この3連休で本腰入れて片付けるぞ(^O^)/

2006年11月 1日 (水)

松坂大輔投手メジャーへ☆

西武ライオンズの松坂くんがメジャー行きを球団から容認されました。

松坂くんおめでと~♪

でも、ちょっぴり寂しいな(>_<)

高校野球にすごい投手がいるって聞き、へえ~この投手ライオンズに欲しいな、なんて思っていたら、見事ライオンズが引き当て☆

松坂くん、壁にぶち当たったこともあったけど、それも乗り越えいい投手になりましたね(^^)v

来年、メジャー選手からバンバン三振奪っちゃってください♪

楽しみにしてるよ~o(^^o)(o^^)oワクワク

そして、稼頭央選手はFA権を行使するんだよね、どうなるんだろう(’’;)ウーン

稼頭央くん大好きの私としては“戻っておいで、ライオンズに☆”

まだまだストーブリーグの季節はこれからですよ。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »