無料ブログはココログ

« 買っちゃった☆ | トップページ | おすそわけ♪ »

2006年11月27日 (月)

今日は雨(^_^;)

今日は朝からシトシトと雨。

月曜日の雨って、なんか余計にうっとうしい(ーー;)

でも、乾燥肌の私にとっては、雨の日ってちょっぴり肌がしっとり(*^_^*)

すこしうれしい☆

なんて、どうでもいいこと書いてみました(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

おっと、大事なこと忘れるところだった。

一日遅れになりましたが、西武ライオンズ

小野寺 力投手(おのでら ちから)
    ↑
花音一押しのイケメンです(〃∇〃)

11月26日
26歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ますますのご活躍お祈りします(^^)

メモ:小野寺投手はライオンズの抑え(クローザー)です。簡単に言えば、勝ち試合で最後に出てくる投手です。

« 買っちゃった☆ | トップページ | おすそわけ♪ »

コメント

昴翼さん:
こんばんは。
はい♪力ちゃん、お誕生日だったんです(^^)
うっかりしていて、1日遅れになっちゃいました^^;
来シーズンもますます活躍してくれますよ、きっと☆

小野寺選手、誕生日だったんですね。
知らなかった。
クローザーとして成長した今シーズン
来シーズンはもっと、もっと成長して欲しいですね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった☆ | トップページ | おすそわけ♪ »