無料ブログはココログ

« サル出没 | トップページ | おかえりなさい »

2006年11月11日 (土)

11月10日 エアクルの感想

今回のエアクルは秀ちゃん【おひとりさま】
先週の織田さんがゲストの回は確かに楽しかった☆
でも、一人もいいもんです←マメさんの真似して(文字起こしがラクチン/笑)

私がお取り寄せした「水炊き」おいしかったですか、それはよかったです~←妄想中(笑)いやあ~実にタイミングよく「水炊き」なんて出たもんで…妄想の果てまで行きそうになりました(爆)
文字起ししなくちゃ( ..)φ 一生懸命現実に戻ってきました(笑)

そうそう、3歩進んでの曲名はあの曲ですよね。公ちゃんがBreak-10でロックスターになった…☆
しかし、秀ちゃん曲名をスコーンって度忘れするのに、ライブの時歌詞は間違えませんね。
間違えたらちょっと嬉しい…のは私だけ(’’;)

今週のアルバムの特集、コリーヌ・ベイリー・レイ私も持ってますけど、彼女のCD実にいいですよ。CDショップで一聴き惚れしましたから(^^♪

そして、カウントダウンのお誘いがありましたよ。
一緒に2007年迎えましょうですってo(^^o)(o^^)o

« サル出没 | トップページ | おかえりなさい »

コメント

マメさん:
こんばんは~。
秀ちゃん一人だとラクチンですよね~☆
ゲストが来ても楽しいですよね!でも、男性ゲスト限定ですけど(笑)
水炊き、おいしいんです!これからの季節もってこいですよ。
そういえば、5分でラーメンって、メンバーはみんな猫舌じゃないのかな(今頃気付いた/笑)

こんばんは!
また出遅れた(汗)
文字起こしお疲れ様でした。

たまには秀ちゃん一人のエアクルもラクチンでいいよね~☆
水炊き、そんなに美味しいの~?食べたいわぁ!
5分でラーメン・・・・おいらには無理っ!ヤケドするべ!
ワイルドにラーメンすするメンバー見てみたい~!

・・・と、食べ物ネタに食いついてみました(笑)

マインさん:
こんばんは~。
本当に1dayジャックの日は大変だったみたいですね。
でも、秀ちゃんの声からはそれはそれで楽しかったみたいでしたよ♪
5分でご飯なんて食べた気しませんよね。
裏でいっぱい大変な思いされてんでしょうね。
でも、いつも爽やかで素敵です☆

こんばんは。
文字起こしお疲れサマ&ありがとう!!
池森サンほんとかわいいな~☆
1dayジャックの日、そんなに時間に追われてたなんて。
5分でご飯…私「いただきまーす♪」だけで終わっちゃう。
ほんと裏は大変ですね。
良いもの見せてもらえることに感謝しなきゃですね☆

bouyokuさん:
こんばんは~。
本当に1週間が経つのがあっ!というまです。
ゲストやDEENメンバーと一緒のちょっとはじけた秀ちゃんもいいのですが、一人の時のちょっと大人な感じもいいものです。
カウントダウン、行ってきま~す(^o^)/
ってまだ11月ですね。でも楽しみです。

絵理さん:
こんばんは~。
Rock my heartはB-10で公ちゃんが歌っていた~までは私も出てきたんですけど、曲名はDVD引っ張り出しました(笑)
秀ちゃんが歌詞間違えるのって、とってもレアですもんね。
絵理さんもカウントダウンのお誘い乗るんですね(^^♪
こちらこそよろしくですm(__)m

夜遅くまでお疲れ様でした。
今回はお一人さまですね。
今回は濃いい話が聞けましたね。
秀ちゃんの思い出せない曲は「Rock my heart」ですね。
私も一瞬わかんなかったです;
あ~、アレアレとか言いながら「アレ」が
何なのか思い出せないです(笑)
私も秀ちゃんが歌詞を間違えると
心配&ニヤッとしてしまいますよ。

カウントダウンのお誘い!
私も行きます。宜しくです!

あれから、もう1週間が経ったのですね。
文字おこしありがとうございます。
ゲストがいない回もいいですね。
いっぱい話が聞ける感じがします。
カウントダウン……。
まあ、今年は仕方がないですね。(><)
花音さんは、もちろん
秀ちゃんのお誘いにのるんですよね。
いってらっしゃ~い!!
って、まだちょっとありますけど。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サル出没 | トップページ | おかえりなさい »