無料ブログはココログ

« 負けちゃった(T_T) | トップページ | プレイオフその後 »

2006年10月 9日 (月)

・・・(T_T)

ライオンズ1-6ホークス

ライオンズはプレイオフのセカンドステージへの進出、できませんでした(泣)

今シーズンの問題点だった“中継ぎ投手が試合を作れない”が、思いっきり出てしまいましたね。カブレラも調子悪かったし……。
3試合で5点しか取れなかったらね、これじゃあ勝てません! 1試合平均2点も取れてないだもん。
これでピッチャーを責めたら、気の毒なんだけどね。でも、打たれすぎだよ(>_<)

ともかくホークスさんおめでとうございます。
優勝セール、楽しみに待ってますよ(^^♪

« 負けちゃった(T_T) | トップページ | プレイオフその後 »

コメント

ひまわりさん:
こんばんは。
ありがとうございますm(__)m
ホークスが優勝したら、福岡ではきっと優勝セールがあると思うので、応援していこうと思ってます(笑)

マメさん:
こんばんは。
負けちゃいました。ホークスは強かったです(>_<)
ファイターズとホークス、どっちが優勝するかな? リラックスして見れます(笑)
福岡はこれからかなり盛り上がるんだろうな^^;

ライオンズは残念でした。
今日も良い試合してたんですけどね。
ホークスにはライオンズの分も頑張ってもらいましょう!

こんばんは!
花音さん~残念でしたね~!
応援お疲れ様でした_(._.)_
おかわりくんのソロHRでイケると思ったんですけど、
後が続かなかった(~_~;)
昨日もそうだけど、カブちゃんの調子がイマイチでしたね!
ホークス打線はすごいです、ホント!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/12216232

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・(T_T):

« 負けちゃった(T_T) | トップページ | プレイオフその後 »