無料ブログはココログ

« 負けちゃいましたね | トップページ | DEEN day »

2006年10月13日 (金)

行ってきましたよ

福岡では今日から「ホークス、感動をありがとう」セールでした。

天神の地下街では“いざゆけ~、無敵の若鷹軍団♪”なんて応援歌が流れてました。

なぜか歌える私(笑) だって、福岡にいると聞きたくなくても聞いちゃうますもん。覚えちゃいます(>_<)

でも、やっぱり優勝セールじゃないので盛り上がりには欠けますね(^_^;)

あんまり欲しいと思うものもなかったので、何も買わず帰って来ました。

ところで、日本ハムの新庄選手は“今季限りで引退します”って早々に宣言して、そんな年に優勝できるなんて、どんな星の下に生まれたんでしょう。

やろうと思ってやれることじゃないですよね。

あれだけのパフォーマンスをやるんだったら、それなりの成績を残さなかったらただのお調子者になっちゃいますもん。それだけですごい選手だなって思います。

« 負けちゃいましたね | トップページ | DEEN day »

コメント

cafeさん:
こんばんは。福岡はあちらこちらでセールがあってますよ。応援感謝とか、感動ありがとうとか(笑)
新庄選手、今後が本当に気になりますね。本当に辞めるのかなと。とにかく日本シリーズ頑張って欲しいです。

こんばんは。
福岡は今日からセールだったんですね!こっちの方はどうかな…
最近は全然関係ない所が便乗セールをしてたりしますよね。(笑)

それにしても新庄選手は本当になんて人なんでしょう!
シーズンの初めに引退すると宣言して自分にプレッシャーを掛け、でもパフォーマンスだけでなくちゃんと結果も残していますよね!
それだけ陰で努力してるのだと思います。
今後の予定が気になりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けちゃいましたね | トップページ | DEEN day »