無料ブログはココログ

« プレイオフ | トップページ | 今日の晩御飯 »

2006年10月 1日 (日)

夢であるように

今回のエアクルで「テイルズオブデスティニー」のお話が出て、初めて「テイルズオブデスティニー」のOPをYou Tubeにて見てみました。

“いまごろかよ!”って突込みが聞こえる気がする~(^_^;)

アニメーションとDEENの曲がすごくマッチしていて、感動しました☆☆☆
なるほど、次回の「テイルズオブデスティニー2」にもDEENの『夢であるように』をの声がすごく多かったのが分かる気がする(^^♪
いいアニメーションだし、もちろん『夢であるように』いい曲だ~♪

『夢であるように』のPVの秀ちゃんもすごいかっこいいよね(^^)

アンド、メルパルクホール福岡でのDEENのコンサートのチケット、無事に到着しましたよ。前回よりは若干前でした。公ちゃん側です。わあ~すごいいい席!というわけでもなく、まあまあかな。以前は伸ちゃん側がずっと続いてたんですけどね。センターはないです(泣)
福岡でのライブ行かれる方、楽しみましょうね(^^♪

« プレイオフ | トップページ | 今日の晩御飯 »

コメント

マインさん:
こんばんは~。
同じくソワソワして、いろいろシュミレーションしたりしてます(笑)
『夢で~』はかっこいいよ♪まあ~どれもかっこいいけどね(^^♪

花音さん こんばんは!
ある事情でソワソワして落ち着かないマインです(笑)花音さんもでしょ!?
私も観てみようかな~。『遠い~』は
以前観た事あるんだけど、かっこよかった!!この頃って全く気にしてなかったので
(ごめんなさい!)新鮮☆★☆
今の大人な感じもいいけどね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/12115181

この記事へのトラックバック一覧です: 夢であるように:

« プレイオフ | トップページ | 今日の晩御飯 »