無料ブログはココログ

« 日本シリーズ | トップページ | 10月27日エアクル感想 »

2006年10月26日 (木)

日本一☆おめでとうございます

北海道日本ハムファイターズ44年ぶりの日本一おめでとうございます\(^o^)/

新庄選手は満員の札幌ドームで日本一になるのが夢だったそうで、その夢を叶えちゃいましたよ☆

改めて、新庄選手ってすごいね(^^♪

ニュースでしか見られなかったんですが、日本一が決まった瞬間、稀哲(ひちょり)選手が新庄選手に抱きついていたのが印象的でした。

稀哲(ひちょり)選手って最初はパーフォーマンスのほうが目立ってましたが、最近はバッティングが良くなってて、来年からはライオンズにとって、かなり強敵になるのかしら^^;

3年連続パ・リーグが日本一になりましたね♪

« 日本シリーズ | トップページ | 10月27日エアクル感想 »

コメント

bouyokuさん:
こんばんは。
稀哲選手、新庄選手に見込まれたんですから、これから益々いろんなことをやってくれるんでしょうか。楽しみなような……^^;
「つれあい」さんも含めタイガースファンって熱いですね。

うちのコメ欄でよかったらどんどん横レスしちゃってください(^^)

新庄選手は森本選手のこと
本当にかわいがっていたんですね。
森本選手は新庄選手に
アドバイス受けたら
打撃が急によくなったんだ。
と、「つれあい」がいってました。(^^)


横レスでごめんなさい。
マインさん
残念でしたね。
中日。
「でも来年は阪神だ!!」
とうちのつれあいは
ほざいています。

記憶に残る選手といえば、
あの江川さん以来でしょうか?

マインさん:
こんばんは。
ドラコンズは残念でした(T_T)
そうそう!ドラコンズは底力があるチームなので、来年はやってくれますよ☆
新庄選手はすごかったね~。どういう星の下に生まれたあんなことが出来るんだろうか^^;

こんばんは。
ドラ、負けちゃった…
また来年期待ということで、新庄選手お疲れサマでした!ってところですかね。
最後まで、ストーリーされてるというか…
新庄選手自身も言ってたけど、ほんと記憶に残る選手ですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本シリーズ | トップページ | 10月27日エアクル感想 »