無料ブログはココログ

« 素敵な企画「ハピバ☆お花企画」 | トップページ | 日本一☆おめでとうございます »

2006年10月24日 (火)

日本シリーズ

北海道日本ハムファイターズや中日ドラゴンズのファンの人には申し訳ないんですけど、私、日本シリーズかなり楽しんでます(^^♪

西武ライオンズがやっている時は楽しむどころじゃありません^^;
心臓がドキドキするし、胃がキリキリしてくるし……。

今回はどっちも応援ですね☆
ドラゴンズが52年ぶり、ファイターズが44年ぶりだったけ?(ごめんなさい、うろ覚えです)
ほとんどのファンの人が日本一を見てないんですね(^_^)

どっちも優勝させてやりたい!

それにこの形での日本シリーズは今年まで。
来年からはセ・パ両リーグのプレイオフを勝ち抜いた同士の戦いになりますもん←2年だっけ? 試してみてまた再考はするそうですけど


ライオンズもプレイオフの恩恵を受けたけど……
やっぱりシーズン1位同士の日本シリーズがいいな(^^)v


とにかく3勝3敗で7戦目まで行って、
7戦目決着つかないで……

高校野球の決勝みたいに、再試合とか☆

両チームのファンの皆さんごめんなさいm(__)m

当事者だったらこんなことは言ってられませんよね(^_^;)

とにかく面白いんです、日本シリーズ!!

« 素敵な企画「ハピバ☆お花企画」 | トップページ | 日本一☆おめでとうございます »

コメント

bouyokuさん:
こんばんは。
ファイターズは44年ぶりの日本一ですね。
阪神ファンのつれあいさんは、新庄選手注目だったんですね。本当に引退しちゃうんでしょうか。でも、体は結構ボロボロだそうですもんね。

来年からの新しいシステムはどうなるんでしょうかね(^_^;)

日本ハムが勝ちましたね。
つれあいは阪神ファンなので
終始新庄に注目してきました。

で、来年からは、セ・リーグも
プレーオフしようかって。

一位同士どころか
三位同士の戦いで
日本一決定ってこともあるのかな。
やっぱり納得行かないかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な企画「ハピバ☆お花企画」 | トップページ | 日本一☆おめでとうございます »