無料ブログはココログ

« ・・・(T_T) | トップページ | Diamonds »

2006年10月10日 (火)

プレイオフその後

三連休をプレイオフ観戦で過ごした私。
今日は抜け殻状態でした^^;
ホークスのユニフォームを見たときは暴れそうになったわ(笑)

夕方になった頃、やっと本調子になり、でも、仕事もそこそこにCDショップへ。
もちろんDEEN newアルバム『Diamonds』をフライングゲット

今回もポスターもらえた(^^♪
キラキラした11個のダイヤモンドたち、ステキな曲ばかりでした(^^)

Diamonds_2











PS.中日ドラゴンズのセ・リーグ優勝おめでとうございます(^^)

« ・・・(T_T) | トップページ | Diamonds »

コメント

マインさん:
こんばんは。
優勝セールおめでとうございます(笑)
ぜひぜひライブの時に着ていく服を買ってきてくださいね♪
明日、アルバムゲットですね。
いいですよ『Diamonds』ロックしてます☆☆☆

>PS.中日ドラゴンズのセ・リーグ優勝おめでとうございます(^^)
いえいえ、どうもありがとうございます!

えっ!?私じゃないね(笑)
地元だから野球に詳しくなくてもセールするから嬉しいのよ。←不純だわ

アルバムゲットしましたね。
私はまだ…明日行ってきまーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・(T_T) | トップページ | Diamonds »