無料ブログはココログ

« 10月27日エアクル感想 | トップページ | 松坂大輔投手メジャーへ☆ »

2006年10月31日 (火)

優勝パレード

田口壮選手のいるカージナルスが優勝パレードをしてましたね。
本当に嬉しそうでした。おめでと~♪

今年、ファイターズは札幌でパレードするんでしょうか。
でも、今は監督さんアメリカに帰国してるし、どうするんだろうね~(’’;)ウーン

ところで、去年のミラクルって知ってます?
マリーンズの優勝パレードでの出来事ですよ。
パレードのニュースを見てて、去年の感動を思い出しました。

パレードの様子じゃないんだけどね…ヾ(°∇°*) オイオイ

去年、マリーンズは日本一になって優勝パレードをしてましたよね。
ライオンズファンの私は指をくわえてみてました(泣)
パレードではメジャー流に紙吹雪も舞ってました。
で、選手たちが通った後、“何時何分には車を通す”ということになってたようです。
そこで、実行委員の人たちが紙吹雪(といっても結構大きなモノにしてありましたけど)を拾い集めていたら、そこに集まっていたマリサポの皆さんが自然と手伝って、あっという間に道路は元通りになったんです。

シンジラレナ~イ←(笑)バレンタイン監督は言ってないし(^^ゞ

どんどん綺麗になっていく道路の様子は圧巻でした☆

« 10月27日エアクル感想 | トップページ | 松坂大輔投手メジャーへ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月27日エアクル感想 | トップページ | 松坂大輔投手メジャーへ☆ »