無料ブログはココログ

« 日本一☆おめでとうございます | トップページ | 優勝パレード »

2006年10月29日 (日)

10月27日エアクル感想

エアクル、心理テスト面白かった。
私はトマト人間☆←誰も聞いていないって!
メンバーにこの心理テストしてみて欲しい♪ 予想通りなのかな(^^)


こだわりの秀ちゃんはエスプレッソマシン、2台目なんですね。以前、吸入器を紹介していた時は、その吸入器3台目って言ってましたよ。
秀ちゃんのコーヒー豆は「マンデリン」ね。
よし! 今度買ってみようっと。 炭焼にはしてくれないよね(^_^;)
でも、いつも私が買っている豆より「マンデリン」ってお値段が張っていたような(>_<)


久しぶりに秀ちゃん一人で、リーダーいないからって何度か言っていたのは、やっぱり一人だとちょっぴり寂しかったのかな^^;

おまけ:
先日あったエコライブの模様がクロスのHPでアップされてました
↑もしかして皆さんご存知かも(汗)
ちなみに写真クリックしても大きくなりません←ええ、クリックしましたとも(笑)
だって大きな写真見たかっただもん(^^ゞ

« 日本一☆おめでとうございます | トップページ | 優勝パレード »

コメント

こんばんは~。
私も同じトマトでした。
裏表がない……(笑)どうなんだろう~^^;
コーヒー豆のコーナーで、うちのパソ“まめ”って入れたら、一番最初に“マメ”って出てくるので大変でした(笑)
ぜひ、マンデリン飲んでみましょう☆

こんばんは!
文字起こし、いつもお疲れ様ですm(__)m
この心理テスト面白いですね(笑)
私はトマト人間でした~!
当たってるかどうか分かんないけど、
秀ちゃんと一緒ってのが嬉しいのだ♪

マンデリンのお豆、今度探してみよう☆

こんばんは~
MEGUさんはかぼちゃでしたか(^^) かぼちゃ、多いですね~☆
伸ちゃんって確かにキュウリっぽいよね。理知的でクールって感じで~。
エコライブの写真見たのね。私も何度もポチッポチッ無駄な努力やってみたけどダメでした~(笑)

こんにちは~!
文字起こしお疲れ様でした&ありがとうございます☆

私は・・・かぼちゃでした♪
できれば伸ちゃんと同じのキュウリがよかったけど(笑)、この4つの中だとキュウリは絶対になれないですね。
明らかに私とは違います(^_^.)
キュウリ(伸ちゃん)は遠いなぁ・・・(笑)

エコライブの写真見てきました!
ホント写真がちっこいですね。大きくしたいけど、できなくて、もどかし~~~みたいな(笑)情報ありがとうございました☆

絵理さん:
こんばんは。
火にかけるヤツってどんなんでしょうね。一度試してみたいです。
おお~、絵理さんはキュウリだったのね。当たってましたか☆
よかった♪←って別に私が作ったわけでもないのに(笑)

マインさん:
こんばんは。
そうそう、ちょっと秀ちゃん寂しそうだったの(笑)←いいのか~笑って^^;
今まで3人ですごいにぎやかだったからね♪
マインさんはかぼちゃ。どんどん本来のマインさんを表現してね☆どんな妄想にも私ついていくわ、きっと(爆)
秀ちゃんってきれいに片付いたお部屋でお洒落にコーヒー飲んでいるのかな~(^^)

bouyokuさん:
こんばんは。
おお~、bouyokuさんもかぼちゃなんですね。
心理テストって楽しいですよね。
いいですよ~かぼちゃ。
煮たらおいしいし←そっちかい!(笑)

こんばんは。
私も心理テストやってみました。
好きな人っていうから、
つれあいの体型を想像して
かぼちゃにしました。
自分だったのね……。
キュウリになれるように
頑張ります。(^^)

文字起こしお疲れサマです!
そしてありがと☆★☆
今のところ…かぼちゃ人間っていないのね?
私、かぼちゃ!
メンバーいないと若干寂しそうなのが伝わってきて何だか切ない(笑)←笑ってる!
池森サンってお洒落な生活してんのね。
って普通にみんなも使ってるけど、池森サン
だと妙に洒落てみえるんだよね~。
池森サンの前じゃ、グビっと飲めないね(笑)

おはようございます。お疲れ様です。

ええなぁ。エスプレッソマシーン。私も欲しいけど高そう・・・
心理テスト。私はキュウリ人間でした。
田川さんと同じタイプだ(笑)
でも当ってる。
エコライブの模様見たかなぁ?
確かめにいってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一☆おめでとうございます | トップページ | 優勝パレード »