無料ブログはココログ

« Diamonds | トップページ | 行ってきましたよ »

2006年10月12日 (木)

負けちゃいましたね

ホークス負けちゃいましたね。

あっけない幕切れでした(>_<)

シーズン1位通過のファイターズが優勝したので、妥当なんだろうけど、なんか悔しいぞ~。

ってホークスファンでもないのに……。

だって、ライオンズにはあ~んなに強かったのに、なして急にファイターズ相手だと負けちゃうんですか(^_^;)

ともかく、日本ハムファイターズ、パリーグ優勝おめでとうございます。
25年ぶりだそうです。

« Diamonds | トップページ | 行ってきましたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Diamonds | トップページ | 行ってきましたよ »